10月の主役です♪

12b_91a.jpg



12b_91b.jpg

すいません~ きょうはカボチャがだらけです(笑)

朝から誰もいない我が家 さみしいから一人であちこち写真撮りに行ってきました

ハロウィンまでにちょっと早いけど カボチャをいっぱい見に行ってきたよん♡o。(๑◕‿◕๑)。o♡

大きなカボチャ 小さなカボチャ オバケのカボチャ 楽しいHALLOWEEN♥



ちょっとまえに行った大好きな花屋さんのカボチャ

撮らせてもらいました!


12b_91c.jpg

Comment

由衣花☆ | URL | 2012.10.21 07:45
おはよう~

ホントだ~、カボチャだらけ・・・
しかも、可愛い~
ケタケタ、笑えてきちゃいます、楽しいね。
私も、珍しく、サーティワンで、ハロウィンメニユーのを食べちゃいました。もう、可愛くってね。
楽しいハロウィン、もっと探してみたいな~ (^o^)
あとほ | URL | 2012.10.21 18:55
こんばんは^-^
大きなカボチャ、いっぱいですね♪
ハローウィンも少しずつ日本にも広がってきましたね。
RIRICO | URL | 2012.10.22 09:30 | Edit
由衣花さん おはようございます♪
可愛いでしょ^^
この季節はカボチャが可愛く思えちゃいますね~。
由衣花さんもサーティワンでハロウインメニューでしたか、いつもより楽しく食べれますよね^^
ミスドもハロウィンドーナツが並んでいます♪
RIRICO | URL | 2012.10.22 09:34 | Edit
あとほさん おはようございます♪
ハロウィンはもうかなり日本で浸透していますね^^
USJやディズニーランドに、この時期行ってみたいです♪
とてつもない大きさのカボチャ、何キロあるか?当てるクイズやってました(笑)
Comment Form
公開設定

プロフィール

RIRICO

  • Author:RIRICO
  • この頃「明日があるさ」と気楽な人になっています。
    そしてバイオリズムに逆らわないをモットーに♪

    写真が大好きです☆ 
    素敵な風景、素敵なひとこまとの出会いに
    ときめきます♥
    mail: himemama21@yahoo.co.jp
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード