モノクローム

12b_90a.jpg




12b_90b.jpg




12b_90c.jpg

きょうはモノクロ写真を載せてみました

モノクロはあんまり得意じゃないですが、今ある写真の中からどんなのがいいのかな~って

チョイスしてモノクロにしてみました^^;

スタバのホットドリンク  近所のミニチュアダックスちゃん  我が家のミニヤシノキの葉の影

今度は人物のある風景とかモノクロにしてみたいですネ♥   

たまにはいいですね~やってみませんか♪

Comment

rose | URL | 2012.10.17 09:03
RIRICOさんおはようございます♪
モノクロ写真ってお洒落ですね~

スタバもいい感じ♪

POPPYもモノクロで撮って欲しいな♪
白と茶色が白と黒のわんこに変身ですね~
色が少ない分質感がよくわかるのね
お目々がキラッキラだわ♪

ヤシの木の影、これすごく好き♪
お洒落だな♪
RIRICO | URL | 2012.10.17 19:40 | Edit
roseさん こんばんは♪
「色が少ない分質感がよくわかるのね」、すごい!
素晴らしいご意見ですね、ほんとだ~^^
そこがモノクロの良さなんですね、きっと♪
私はモノクロが苦手なので、これからそういったことを踏まえて白黒の目で撮ってみようと想います。

良い感想をいただけてうれしかったです☆
あとほ | URL | 2012.10.18 09:03
おはようございます^-^
モノクロ写真、素敵ですね~
どれもお洒落ですね♪
英字新聞に葉っぱの影が映っているのが好きです!
RIRICOさんが英字新聞をいつも読まれているのかな?
私は英語、苦手…
RIRICO | URL | 2012.10.18 20:33 | Edit
あとほさん こんばんは♪
素敵ですか~自信ないのでうれしいですよ^^
ビギナーズの作風なので、次回は何かこうドラマティックに挑戦してみたいです♪
英字新聞、読まないですよ~というか読めないです(笑)
娘が英文専攻なので、ためになるかなって見つけると時々私が買ってくるんです~^^
Comment Form
公開設定

プロフィール

RIRICO

  • Author:RIRICO
  • この頃「明日があるさ」と気楽な人になっています。
    そしてバイオリズムに逆らわないをモットーに♪

    写真が大好きです☆ 
    素敵な風景、素敵なひとこまとの出会いに
    ときめきます♥
    mail: himemama21@yahoo.co.jp
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード