来福 招き猫♪

12b_85a.jpg



12b_85b.jpg

きょうは市内の『招き猫まつり』に行ってきました

商店街を中心に招き猫さんがいっぱいです~毎年恒例ですが陶器の町らしいおまつりです

そして、みんなもネコちゃんメークしてもらって歩いています(笑)

メークしてもらえる所があちこちにあって、行列が並んでいますです

おもしろいですよ~!  (許可を得て撮らせていただきました

陶器をはじめ、雑貨からお菓子からいろいろな招きネコちゃんが並んでいます。

みなさんにも 福がいっぱい来ますように~

Comment

rose | URL | 2012.09.30 19:36
招き猫祭り~
何だか可愛い♪
お祭りって嬉しくなりますね~

赤いシャツの男の子
ポーズもとってくれて可愛い♪
赤いシャツが大好きだった息子は
恥ずかしがり屋だから絶対にできなかったわね~
RIRICO | URL | 2012.10.01 06:58 | Edit
roseさん おはようございます♪
陶器の町はいろいろなお祭りがあるんですよ^^
ぶらぶらお散歩がてら、お出かけしています♪
赤いシャツの男の子と下のメガネの女性は親子さんです♪
恥ずかしそうだったけど、ポーズとってくれてとっても可愛いかったです^^
息子さんも恥ずかしがり屋さんなんですね、男の子はみんなそんな感じですね♪
Comment Form
公開設定

プロフィール

RIRICO

  • Author:RIRICO
  • この頃「明日があるさ」と気楽な人になっています。
    そしてバイオリズムに逆らわないをモットーに♪

    写真が大好きです☆ 
    素敵な風景、素敵なひとこまとの出会いに
    ときめきます♥
    mail: himemama21@yahoo.co.jp
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード