彼岸花+ の秋の共演♪

12b_84a.jpg

*虹といっしょに撮れた 超ラッキーな一枚です

昨日の午前です、ここは市内のお寺でお墓の上にある土手には彼岸花がたくさん咲き

空を入れて写すのが一番似合うし スキです

そして「虹」は出ていることも知らずで撮影 写してから気づいたという なんとものんきな私ですが(笑)

偶然と言えど、虹いっしょに彼岸花がコラボできて嬉しかったですね~

ツイッターにもupしたら 「お見事」というコメントいただきました (ラッキーなだけに申し訳ないです^^;)


そして 今朝はまたすごくきれいな青空だったのでまた寄り道して写してきました

同じ場所です! 


12b_84b.jpg

*エノコログサと彼岸花のコラボです 秋の共演、青空が似合います。




12b_84c.jpg

*青空の中で見る花火のようで あざやかでした 


ここの彼岸花はお墓を見下ろし 仏さまたちに美しい姿を見せてあげてるのかな♪ といつも思います♡o。(๑◕‿◕๑)。o♡

By OLYMPUS PEN

Comment

usa104 | URL | 2012.09.26 18:31 | Edit
こんばんは。
虹と彼岸花ですか・・・

いいなぁ~彼岸花。。。
今年もありがとうございます。。。(*^_^*)
rose | URL | 2012.09.26 21:28
すご~い♪
気付かず撮ったなんて
奇跡の一枚♪

さすがRIRICOさん!!
きっといいことあるわね~♪

青空に紅い花
うっとりです
あとほ | URL | 2012.09.27 07:38
おはようございます^-^
青空に向かって彼岸花を写したら、打上げ花火みたいですね!
虹が一緒に写って素敵ですね♪
何か嬉しいことが起きそうですね!
RIRICO | URL | 2012.09.27 16:19 | Edit
usaさん こんにちは♪
こちらこそ見ていただいてありがとうです^^
彼岸花は球根でとっても強いお花なので北海道でも育つと思います。
お家の庭で育ててみませんか~そしたら毎年見られますよ♪
RIRICO | URL | 2012.09.27 16:23 | Edit
roseさん こんにちは♪
奇跡の一枚ですか~うれしい^^
お互いこの日は虹が見れた(私は撮れた^^;)ので幸せ気分でしたね☆
秋の空、また写しましょう♪
RIRICO | URL | 2012.09.27 16:29 | Edit
あとほさん こんにちは♪
そうなんですよ~彼岸花の形って花火みたいですもんね^^
虹とのコラボは虹が出ていたこと知っていたらまたちょっと違う撮り方したかもですが・・
これはこれでよしとします(笑)
YOU | URL | 2012.09.28 00:24
こんばんわ
すごいタワーみたいな彼岸花ですね~
ローアングルからだからすごく高く見えますね
虹とコラボなんて、すごいじゃないですか
秋真っ盛りって感じ~
RIRICO | URL | 2012.09.28 15:50 | Edit
YOUさん こんにちは♪
ですね~彼岸花タワー!
こびとになったような感じがしますね♪
ローアングルはおもしろいですよ^^
虹とのコラボはうれしい偶然でした☆
Comment Form
公開設定

プロフィール

RIRICO

  • Author:RIRICO
  • この頃「明日があるさ」と気楽な人になっています。
    そしてバイオリズムに逆らわないをモットーに♪

    写真が大好きです☆ 
    素敵な風景、素敵なひとこまとの出会いに
    ときめきます♥
    mail: himemama21@yahoo.co.jp
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード