万博の写真が入賞!

b-expo05.jpg

万博も終わり、まだ気持ち醒めやらぬ先月の中頃に愛・地球博のフォトコンテストに写真を応募してみました。
それがきょう「銀賞」をいただいてることを知りました。

HPのBBSにお友達ののんたんさんが私より先に知られたようでおしえてくださいました!(*^_^*)
暑くて暑くて、でも地元で開催なんてもう二度とない万博と思い、夢中で写真をいっぱい撮ったのが入賞できたことはとても嬉しいです♪
金一封も入ってくるし・・・(笑)

ちなみに応募のきっかけは、のんたんさんが先々月応募されて私も応募してみようかなって思ったのでした。^^
(のんたんさんも銀賞を取られています^^)

愛・地球博フォトコンテストはこちらです。
写真はTOPページに載っています。

Comment

yumi | URL | 2005.11.09 18:26 | Edit
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
見てきましたよ~~RIRIちゃん
σ(^^)アタシの感覚じゃ、RIRIちゃんのほうが金賞よりも好き
本人が知らなかったなんて~~(笑)あたしものんたんさんのBBSをみて、どんなんかなぁ~って思ってたんよ
とってもまさしく、”カラフル”ですね
RIRICO | URL | 2005.11.09 20:59 | Edit
yumiしゃん お祝いありがとね♪
しかも金賞の人の写真よりスキって嬉しいな~^^
入賞したの他の人におしえてもらうなんて、ほんとにね~どんくっさ!^^;
でもまさか!あの写真がとはビックリしたよ~(笑)
見てきてくれてありがとう♪
とら | URL | 2005.11.09 21:27 | Edit
RIRICOさん やったね! おめでとう♪
ここだけの話 グランプリの作品より良いのではと^^

主催者側にとってはモリゾー&キッコロは
シンボルですからね

「カラフル」はカラー効果はもちろんですが
笑顔がいいですよね 3人の顔がすべて写ってるし^^
楽しかった愛知博がよく伝わってきますよ
これホントの話です

簡単に応募できるし競争率も高いでしょうね
なので"やったね♪"です
のんたん | URL | 2005.11.09 21:46 | Edit
RIRICOさん~再度おめでとう~☆♪:*~♪

私も今、自分のブログに書いたばかりなんですよ。
そしたら、こちらに私のリンクを貼って下さったんですね?
嬉しいやら、恥ずかしいやら、でも嬉しい!(笑)
私は名前を書きませんでしたので、ごめんちゃいです(^^;)
「カラフル~」素敵な画像ですね(^-^)
これからも応募してください!
私はネタ切れです(笑)

RIRICO | URL | 2005.11.09 23:02 | Edit
★とらさん お祝いありがとう♪
入賞した写真の感想、いろいろ嬉しかったです~^^
他にも風景とかきれい系も送ったんですが、やっぱ思うに「たのしさ」とか「雰囲気」とか・・そういうのが良さそうですね。だからあんなのが(笑)
見てきてくれてありがとうね♪

★のんたんさん きょうはありがとう♪
メールも来ていないしで全然知らなかった~^^;
おしえてくれなかったらまだ知らずだったかも!(爆)
こちらこそブログに書いていただいて一緒に喜んでくださって嬉しいかったです~m(__)m
その上お小遣い、ゲットしちゃいました~(笑)
のんたんさんネタ切れ?(笑)私はまた応募するかもしれません♪^^;
juri | URL | 2005.11.10 10:27 | Edit
RIRIちゃん、ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆おめでと~♪
すごいね!!カラフルだし笑顔もいっぱい!!
とっても元気が出そうな楽しい写真だよ~♪
よかったねぇ・・・♪
いい記念になったし、これからも頑張るぞ~~って思えてくるよね♪(*^_^*)
RIRICO | URL | 2005.11.10 12:32 | Edit
juriちゃん お祝いありがとう♪
万博会場では笑顔が似合うかな~感想うれしいです!^^
久しぶりのフォトコンだったし、ほんとまた頑張れるし、ますます写真がスキになるよね~♪
tomoka | URL | 2005.11.10 15:18 | Edit
RIRICOさん、こんにちはー。ご無沙汰してます。
遅ればせながら入賞おめでとうございます~☆
コンテストってやっぱり励みになりますよね。
色もステキだけど、やっぱりモデルさんの笑顔がとってもイイ!
笑顔って言えば、万博でのど真ん中祭りの男の子もよかったなー!
人物が苦手な私にはこんなステキな笑顔が撮れるRIRICOさんが羨ましいです。
これからもステキな笑顔を撮って下さいねvv
RIRICO | URL | 2005.11.10 20:35 | Edit
tomokaさん お祝いありがとう♪
写真の笑顔が良かったですか~そんなふうに言ってもらうと嬉しいです^^
万博では素敵な笑顔をいっぱい見ましたがそれを撮ろうとしてもなかなかと難しいものですよね!一般の人の笑顔や子供の笑顔を撮るのが一番いいんだろうけど、カメラ向けられないし!
私も普段では撮れないけど万博だったからっていうのがありました。tomokaさんもいい写真たくさん撮って来られたと思いますので応募されませんか?^^
Comment Form
公開設定

プロフィール

RIRICO

  • Author:RIRICO
  • この頃「明日があるさ」と気楽な人になっています。
    そしてバイオリズムに逆らわないをモットーに♪

    写真が大好きです☆ 
    素敵な風景、素敵なひとこまとの出会いに
    ときめきます♥
    mail: himemama21@yahoo.co.jp
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード