Lovely Cosmos

12b_83a.jpg

きのうは、寒かったですね~23℃でした! 長袖をひっぱりだしました。

朝のコーヒーも久しぶりにホットを飲みました


土曜日はお墓参りに行って、その足で彼岸花を見に行ったんですがお目当ての場所はあんまりまだ咲いてなかった・・

でも 諦めて帰る途中にふと思い出した場所に寄ってみました。

そこはコスモスと彼岸花がいっしょに咲く所

わぁー期待どおりコスモスがいっぱい  

近くにコスモスを植えられたおじいちゃんがいらっしゃったので、おねがいしてまた今年も撮らせていただきました

黄色は長野から苗を持ち帰って植えたそうです~ピンクに黄色のコラボが とても可愛らしいです

彼岸花もまだ蕾が多いですがありました~一枚コラボしました!

もう少し涼しくなると、コスモスは旅心を誘いますね♡o。(๑◕‿◕๑)。o♡


12b_83b.jpg


12b_83d.jpg


12b_83c.jpg


12b_83e.jpg

Comment

rose | URL | 2012.09.25 00:49
わ~い♪RIRICO さんのコスモス
今年も会えた!
やわらかにゆれて
光の方を向いてるの
とっても綺麗ね!

ヒガンバナとのコラボも素敵♪
usa104 | URL | 2012.09.25 05:44 | Edit
おはようございます。
コスモスきれいですね。
僕も今年たぶん最後と思われる
コスモス撮影へ行って来ましたよ。。。

コスモスと彼岸花のコラボも素敵です。。。
(*^_^*)
あとほ | URL | 2012.09.25 08:20
おはようございます^-^
コスモスと彼岸花、もう秋って感じの写真になりましたね。
ピンク色だけでなくて黄色やワイン色のコスモスもあって素敵です。

RIRICO | URL | 2012.09.25 19:53 | Edit
roseさん こんばんは♪
ありがとうです~秋の光を浴びてコスモスが幸せそうですよね^^
そんな後ろ姿も可愛かったです♪
彼岸花とも仲良しでした☆
RIRICO | URL | 2012.09.25 20:02 | Edit
usaさん こんばんは♪
ありがとうございます~彼岸花とコスモスは初秋の共演という感じで楽しませてくれました^^
北の地はコスモス最終ですか~そろそろ紅葉とバトンタッチかな♪
RIRICO | URL | 2012.09.25 20:06 | Edit
あとほさん こんばんは♪
ありがとうです~まだ日中は暑さもありますが秋らしい写真がゲットできました^^
コスモスも色が何種類か入っているとブーケみたいでより可愛らしさが感じられますね♪
Comment Form
公開設定

プロフィール

RIRICO

  • Author:RIRICO
  • この頃「明日があるさ」と気楽な人になっています。
    そしてバイオリズムに逆らわないをモットーに♪

    写真が大好きです☆ 
    素敵な風景、素敵なひとこまとの出会いに
    ときめきます♥
    mail: himemama21@yahoo.co.jp
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード