Web Photo Magazine "kokoro" #9

kokoro#9

Web Photo Magazine"kokoro"#9を9月15日付でアップロードいたしました。

今回の「kokoro」は8人のフォトグラファーによる夏から秋にかけての作品集になっております。

どうぞ皆さま、お時間のあるときに、ゆっくり覗いていただきたいと思います。

きっと素適な「kokoro」に出合えると信じております。


Web Photo Magazine"kokoro"
こちらからどうぞ ↓

http://kokoro-photo.com/

私は、紅葉で有名な愛知の香嵐渓(足助町)での縁日のスナップ写真をupしていただいています♪

「Feuerwerk 2」Buntaroh
「Autumn Telescope」ふうまmfuk
「華音(かのん)~時の雫~」千翔
「日本の夏 ENNICHI」RIRICO
「古き町並みを訪ねて」Masaya T
「夏のやくらい」NoB
「赤の世界」yumi
「Autumn Breeze」Buntaroh
「彼岸花」*atsuko*

Comment

あとほ | URL | 2012.09.16 07:30
おはようございます^-^
いつもながら素敵な写真ばかりでスゴイです!
「日本の夏」がとても伝わってきましたよ。
どれも素敵だけど中でもアイスキャンディ売りの自転車の写真が好きです。
すれ違う右の女性も写っていて絵になってますね。
とても勉強になります。
RIRICO | URL | 2012.09.16 19:23 | Edit
あとほさん こんばんは♪
ご覧いただいていつもありがとうございます^^
今回もメンバーさんたちの力作ぞろいでした☆

私の作品に感想うれしいです♪
日本の夏はお祭りや縁日の光景がいいですね^^
昔ながらのアイスキャンデー売りのレトロさと現代の女性の組み合わせがおもしろいですね♪
楽しい撮影でした(。◕‿-) ありがとう ✿
Comment Form
公開設定

プロフィール

RIRICO

  • Author:RIRICO
  • この頃「明日があるさ」と気楽な人になっています。
    そしてバイオリズムに逆らわないをモットーに♪

    写真が大好きです☆ 
    素敵な風景、素敵なひとこまとの出会いに
    ときめきます♥
    mail: himemama21@yahoo.co.jp
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード