おさかな ゆらゆら♪

12b_74a.jpg




12b_74b.jpg




12b_74c.jpg

暦の上では秋ですが、まだまだ暑い毎日!  でもちょっとだけ朝が涼しいかな?って思うけど。

ふとカレンダーを見れば あと10日余りで8月も終わりじゃないですか~早いなぁ。

今週中頃に娘も無事退院してきましたっ


きのうは、どしゃぶりの雨の中 土岐のプレミアム・アウトレットに行ってきました(笑)

(高速使って15分)

お買い物、、、久しぶりです   リフレッシュ久しぶりです

お土産あれこれ買ってきました    また みんなで行こうね。


きょうの写真は お魚ゆらゆら 水族館
プロフィール

RIRICO

  • Author:RIRICO
  • この頃「明日があるさ」と気楽な人になっています。
    そしてバイオリズムに逆らわないをモットーに♪

    写真が大好きです☆ 
    素敵な風景、素敵なひとこまとの出会いに
    ときめきます♥
    mail: himemama21@yahoo.co.jp
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード