暑中お見舞い 申し上げます。

12b_72.jpg

暑中お見舞い 申し上げます

熱中症や夏バテ 夏風邪には どうか じゅうぶんお気を付けて 楽しい夏にしてくださいね


さて 我が家は長女の手術がきのう無事に終わり 本当にほっとしています

順調にいけば二週間で退院できそうです!

ありがとうございました

病院にいると涼しいので、一日中ずっといたいですが そうもしていられないです・・・

ですが、最近の個室の病室はすごいですね!  携帯は使えるし PCでインターネットもできちゅうんですから。

私も昔入院したことがあるのですが、そのときはやることがないので本ばかり読んでいました。

ジェネレーションギャップを感じますね~(笑)

写真は市民プールに広がる夏らしい空をグリーティングカードにしてみました

今週はじめごろ、スーパーに行くいく途中の寄り道写真デス
プロフィール

RIRICO

  • Author:RIRICO
  • この頃「明日があるさ」と気楽な人になっています。
    そしてバイオリズムに逆らわないをモットーに♪

    写真が大好きです☆ 
    素敵な風景、素敵なひとこまとの出会いに
    ときめきます♥
    mail: himemama21@yahoo.co.jp
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード