猛暑だね~、一週間のまとめ♪

12b_71.jpg

猛暑日が続いていますが みなさんお元気ですか?  夏バテしていないかな?

早く秋が来ないかなぁ。。。(笑)


さて 今は週末ブロガーになっていますが、今週もなんとか一週間のまとめをUPできました

これが唯一の楽しみです

来週は手術なので 娘のお守りを買いに神社へ行ってきました  そしてお参りしてきました。

今年のヒマワリ見られました  見られないかなって思っていたのでうれしかった

近所の人に茶臼山高原の高原野菜をもらったので、さっそくトウモロコシをゆでて食べたよ~夏だね、美味しすぎます

TV塔はリニューアルされて、きれいになってたぁ

ニラを採りに義母の畑に、 オニユリが咲いてた!  きれいだー


オリンピック開会式を見るのが大好きですっ  明日の開会式楽しみですネー
プロフィール

RIRICO

  • Author:RIRICO
  • この頃「明日があるさ」と気楽な人になっています。
    そしてバイオリズムに逆らわないをモットーに♪

    写真が大好きです☆ 
    素敵な風景、素敵なひとこまとの出会いに
    ときめきます♥
    mail: himemama21@yahoo.co.jp
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード