一週間のまとめ♪

12b_70a.jpg

きょうは時間的に余裕があって 家のことがいっぱいできました

昨日一昨日より気温も低めで助かる~ でもやっぱり汗だくになっちゃいますね

ブログも一週間のまとめとして UP出来ました

祝日は 久しぶりにシャボン玉撮りました~ シャボン玉の中に夏雲があるよ

パティシエ柴田さんのケーキ   赤いハートのケーキにドキドキ ワクワク

18日の夕焼け空  近所の川まで全速力で走ったぁ

京都のおみやげ頂きました~  苺の生八つ橋と宇治抹茶と豆乳の京ばあむ 冷やしてクールスイーツおいしいね


また なにげにパチリしておいたら まとめPhotoがUPできそうです  
プロフィール

RIRICO

  • Author:RIRICO
  • この頃「明日があるさ」と気楽な人になっています。
    そしてバイオリズムに逆らわないをモットーに♪

    写真が大好きです☆ 
    素敵な風景、素敵なひとこまとの出会いに
    ときめきます♥
    mail: himemama21@yahoo.co.jp
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード