梅雨あけしました♪

12b_69a.jpg




12b_69b.jpg

今、夕方のニュスで 東海地方梅雨あけしたそうです  夏本番~

さて・・ちょっとお知らせです。

8月のはじめに長女が手術をすることになりまして あっ、そんなに難しい手術ではないですが落ち着かないこともあったり

また他の部分でも大変忙しい夏になりそうなので、申し訳ありませんが・・・ 

ブログのコメント欄をしばらくオフにさせていただきます。

せっかくコメントいただいても、おじゃまできるのが大幅に遅れたりしますので。。。(>.<)

写真もあまり撮れないかもしれないですが、気分転換に撮れたら更新します

だいすきな夏雲が広がった三連休でしたね

二枚とも去年の写真ですが、雲が似ていたので夏景色を載せてみました(笑)


みなさんは夏をエンジョイしてくださいね~

私も娘の手術が無事終わったら、ほっとできますので
プロフィール

RIRICO

  • Author:RIRICO
  • この頃「明日があるさ」と気楽な人になっています。
    そしてバイオリズムに逆らわないをモットーに♪

    写真が大好きです☆ 
    素敵な風景、素敵なひとこまとの出会いに
    ときめきます♥
    mail: himemama21@yahoo.co.jp
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード