たい焼きとスティーヴィー!

b-70.jpg

夕べから無性に「たい焼き」が食べたくなったがそこらへんに売っていないんだな?これが!

で今朝久しぶりにおじいちゃんとおばあちゃんのお墓参りに行って、その帰り寄ったスーパーで98円の冷凍の「ミニたい焼き」を見つけたのだっ♪
う?ん安いからまずいかも。。。あんこが少ないかも。。。などと思いながらも試しに買ってみたさ?。
さっそくきょうのおやつにチンして食べたらなんとシッポの方まであんこいっぱいで美味しかったわ!!!
冷凍にしてはなかなかのもんだと満足げでありました。^^

しかも満足げの理由はもう一つ。先日来日したあの盲目の偉大なアーチスト、スティーヴィー・ワンダーがきのうのミュージックステーションに出演しててvideoに録った”I JUST CALLED TO SAY I LOVE YOU”聞きながら?の贅沢なおやつタイムだったということ。
大好きなたい焼きと大好きなスティーヴィーの歌はちょっと似合わないけど、幸せ?♪(笑)
b-72.jpg

b-71.jpg

Comment

頑固おやじ | URL | 2005.11.05 18:57
ほんと、(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
でも、RIRICOさん、減量中のおやじに、これ反則で~す・・(●`ー´●)プンプン

RIRICOさんも、鯛焼き三つにコーヒーは・・・(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)フトレー
ジャンジャン!!!
RIRICO | URL | 2005.11.05 19:56 | Edit
おやじさん ありがとう♪
そしてごめんね~~~減量中のおやじさんには目の毒だったね~(>.<)
でもこれね、ミニサイズで5~6㎝のたい焼きだからおやじさんも一個くらいだったら大丈夫だよ♪
私は2個食べましたけど~^^;

おやじさんの呪いが怖い~~~(笑)
頑固おやじ | URL | 2005.11.05 21:05
('∇^d) ナイス☆!!返し技・・・(___ ___ ;)尸マイリマシタ・・・
攻撃見事に撃退。。。。呪いも懸からないようですね(笑)
オトナ~、RIRICOさん、頭いい~・・・
”変なこと書いたなー”とまたまた反省してたのに・・・ちっとだけ、気が楽になりました(^人^)感謝♪
ありがとう<m(__)m>
RIRICO | URL | 2005.11.05 23:07 | Edit
おやじさんったら、そんなこと全然気にしなくていいんですよ♪
気楽になんでも書いてくださいね?^^
それより、気を遣いながら・・・っていうのも疲れちゃうしね~仲良く楽しくや~りましょv(^o^)
またあそびにいきますね!
Comment Form
公開設定

プロフィール

RIRICO

  • Author:RIRICO
  • この頃「明日があるさ」と気楽な人になっています。
    そしてバイオリズムに逆らわないをモットーに♪

    写真が大好きです☆ 
    素敵な風景、素敵なひとこまとの出会いに
    ときめきます♥
    mail: himemama21@yahoo.co.jp
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード