突然の空色☆

12b_61a.jpg




12b_61b.jpg

週末土曜日の夕やけ

港に用事があって行ったので 帰りに名古屋港で夕日ねらいましたが雲が多く寄らずに帰ることに・・・

でもね~ご飯食べたお店(びっくりドンキー・笑)を出たとたん目に飛び込んできた空に思わず 「わぁー

二枚目がそのときですよ~☆

それから大急ぎでもうちょっとよく見えるとこに移動して、なんとか二枚ゲット! (一枚目)

こんなことなら名古屋港に寄ればよかったな~って思ったけど 突然の空色は、かなり かなりうれしかった



さて 初夏のおいしいもの 食べたので写しておいたよ


12b_61c.jpg

佐藤錦じゃないけど^^;   さわやかなサクランボ~ 甘酸っぱくて夏の味~大しゅき!

そして、あじさいの里で買ってきた トマトスイーツ 「しあわせのとまと」、トマトのスイーツ初体験 

やさしい甘さとトマトの味がお口にいっぱい広がり 超美味でした...... まさに幸せの トマトでした

Comment

rose | URL | 2012.06.25 14:53
わあ♪
綺麗な夕焼け
大好きな色♪

それから大好きなさくらんぼ♪
娘がいるときはちょっと高くても
すぐに買ってたけど
わたしだけならいいかな~ってスーパーでスル―してたのよ
でも、さっき買っちゃったわ♪
だってあまりにも可愛くて♪

ガラスの器が涼しげでいいね♪
しあわせとまとゼリー美味しそう~
由衣花☆ | URL | 2012.06.25 20:32
曇ってて、ダメって、諦めてても、
意外と遅くから夕焼けがみられることありますね。
食事して、外に出た途端、綺麗な夕焼け空・・・
RIRICO さんの笑顔、目に浮かびます。
高架下からの夕日、カッコイイです~

初夏のフルーツ、凄く美味しそう~
とっても可愛いね・・・サクランボも器も。

しあわせのトマト、私も食べてみたい~~
形原のあじさいの里へ行ったの~、昨日、近くを通ったけど、
まだ渋滞で、回り道して形原の主人の実家へいってきました。
写真、楽しみにしてま~す(o^-^o)
RIRICO | URL | 2012.06.25 20:34 | Edit
roseさん こんばんは♪
夕暮れの空色、とってもきれいでした☆
こんな色の久しぶりに見ました~だいすきな色でしたか^^
さくらんぼはうちの娘ちゃんもだいすきなのでいっしょにお買い物に行くと買わされます♪
苺ちゃんといっしょだね♪ 
「しあわせとまと」はね、ほんとうに美味しいです!
種まではいってて、トマトまるごとですね~毎日食べたいくらい^^
ピンクのガラス器も私のお気に入り♪
usa104 | URL | 2012.06.25 20:39 | Edit
こんばんは。
きれいな空色が撮れましたね。
とっても素敵です。。。

そろそろサクランボのシーズンですね。
こちらは今いちご狩りなのですが
サクランボ狩りももうすぐ始まります。。。(*^_^*)
RIRICO | URL | 2012.06.25 20:55 | Edit
由衣花さん こんばんは♪
曇ってても、そうなんですね~外に出たらこんなに空が染まっているなんて
思っていなかったからうれしい驚きだったの☆
いっぺんに笑顔になっちゃうよね、高架下からみえるのカッコいい? ありがとう^^
初夏のフルーツはさわやかで美味しいですね♪  私も由衣花さんちのブルーベリー食べたい!
たしかお家にサクランボも成ってなかった?
トマトのお土産、入り口のお土産屋さんで売っていました~3個買うとちょっと安くて980円だったかな。
すご~~く美味しいので今度行ったらぜひ買ってみてくださいね♪
週末は混んでるよね・・私はささゆり見に行った日に、その足で高速走って蒲郡まで行っちゃったの^^;
先々週だから満開じゃなかったけど、じゅうぶんきれいでした~またupしますね^^(なかなか出来なくて。。)
RIRICO | URL | 2012.06.25 21:02 | Edit
usaさん こんばんは♪
はい、とってもきれいな空色に出会えました☆
予想もしていなかったので、感激ですね!
素敵でしたか~ありがとう^^
そちらはイチゴ狩りなんですね♪
やっぱりちょっとづつ時期が違いますね~イチゴやサクランボのおいしいものとお花満開の北の大地~☆
ゆーみん | URL | 2012.06.26 00:11
こんばんは。
とっても綺麗な、ピンク色の空ですね☆
お店から出た時の、RIRICOさんの笑顔、私も目に浮かびます~^^
主婦にとって夕景の時間って、いつもは忙しい時間帯だから
突然の美しい夕日は、特に 感動しますよね。
そして、サクランボとトマトゼリー、とっても美味しそう~
じつは、今、我が家の冷蔵庫にも 「佐藤錦」あります。(山形の知人からの頂き物^^)
まだ半分残ってるから、私も 写真撮ろうかなぁ~

そうそう・・・由衣花☆さんのおうちには、ブルーベリーも、サクランボもあるんですね。
いいなぁ~。すごいね。。もぎたては、特別に美味しいでしょうね。
今日(25日)私は 薔薇と睡蓮を撮ってきました。
初夏らしいお天気でよかったけど、歩いたから疲れました・・・
あとほ | URL | 2012.06.26 07:24
おはようございます^-^
綺麗な夕やけですね~
カクテルを思い浮かべるような…
サクランボ、美味しそう、大好きです♪
少しすっぱいところが初恋の味ですね!
RIRICO | URL | 2012.06.26 16:10 | Edit
ゆーみんさん こんにちは♪
そうなんですよね~主婦って夕焼け見られるとき少ないです・・とくに夏場はね。
思いもよらないときに突然って、そんなときはあまりないからその瞬間は「わー☆」ってなっちゃいますね^^
ゆーみんさんちの冷蔵庫には佐藤錦が入っているんですか~いいな♪

初夏のお花楽しんでいますね☆
RIRICO | URL | 2012.06.26 16:16 | Edit
あとほさん こんにちは♪
この夕焼けはカクテル色かしら^^
お酒弱いけど、飲んでみたいです♪
サクランボは初恋の味ってすごい上手な表現で、ぴったりですよ☆
おいしいですね!
Comment Form
公開設定

プロフィール

RIRICO

  • Author:RIRICO
  • この頃「明日があるさ」と気楽な人になっています。
    そしてバイオリズムに逆らわないをモットーに♪

    写真が大好きです☆ 
    素敵な風景、素敵なひとこまとの出会いに
    ときめきます♥
    mail: himemama21@yahoo.co.jp
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード