ヨコハマ 街の灯り

nightview01.jpg



nightview05.jpg



nightview02.jpg



nightview04.jpg



nightview03.jpg



nightview06.jpg



nightview07.jpg

夜景がきれいな横浜   

海 と ビル と 観覧車・・・昼間の顔とはまた違いますね~水に映る色や灯りの色だけで風景が出来ている 

そんな気がします

「明日の夜はもう家だね」って、夕食を済ませてから珍しくホテルのバーで夫婦の会話(笑)

お酒が弱い私に、アルコールを減らしてと頼んでくれたチャイナブルーというカクテル

色がキレイだし 甘くておいしかったです


長々と、自己満足的な旅の記事におつきあいしていただいて ありがとうございました


最後にこの一枚

見て見て~行きに新幹線の窓から見た 富士山だよー!  きれいに撮れたっ


mt-fuji.jpg

Comment

由衣花☆ | URL | 2012.05.28 20:25
♪街の灯りがとても綺麗ね横浜、ブルーライト横浜♪
思わず歌っちゃいました。
バーからの夜景、とっても優しい御主人との会話・・・すべてが絵になちゃいますね。
凄く、可愛いRIRICO さん・・・目に浮かびますよ~

いっぱいの素敵な写真、見せて頂き、私もいろんな思い出に繋がったり、楽しかった、
ありがとう~

新幹線の中からとは、思えないよ~カッコイイ富士山。
最後に・・・未来に残したい情景として選んだ写真は・・って、フレーズが思い出されました~(o^-^o)
ゆーみん | URL | 2012.05.28 20:50
こんばんは。 わぁ~、綺麗。うっとりする夜景ですね~*

私、「虹」と「観覧車」が 大好きなんです。。
ここの観覧車、どんどん色が変わるでしょ。最後に虹色になるんだよね~
私も雨の中、この観覧車 何枚も写真撮りました。携帯でも撮っちゃった・・・

カクテルのチャイナブルーも、ホントに綺麗な色だね。
観覧車の灯りも、カクテルに合わせて撮ったのね。さすがです~
富士山も、バッチリ見えましたね。富士山、カッコいいです~。

旅PHOTO~横浜、 たくさん楽しませてもらいました。ありがとう~☆彡
あとほ | URL | 2012.05.29 09:15
おはようございます^-^
ビルが多い都会の夜景は綺麗ですね~
水面に夜景が映ってさらに綺麗ですね。
3枚目の建物、カラフルで素敵♪
rose | URL | 2012.05.29 13:55
わあ♪
チャイナブルーで
ブルーライトヨコハマ♪

素敵ね~
うっとりっしちゃう♪
RIRICO | URL | 2012.05.29 16:07 | Edit
由衣花さん こんにちは♪
いしだあゆみさんの歌ですね~「ブルーライトヨコハマ」
ほんとうにぴったりな歌ですね^^
ホテルのバーなんてまず行ったことないですが、夜景があんなにきれいに見えるなんていいですね☆
でも写真を撮るのに一生懸命で、私ってムードないかも・・^^;
可愛いなんて何を思って言ってくださったのか、?ですがそんなこと言われたのはじめてですよ~
恥ずかしいっ^^
はじめて見る富士山は電車の中でしたが、とってもはっきり見えてすごいラッキーでしたね♪
いっしょに喜んでくれてありがとう^^
由衣花さんにいっぱい写真みていただいて、こちらこそ感謝、感謝です☆
RIRICO | URL | 2012.05.29 16:27 | Edit
ゆーみんさん こんにちは♪
ゆーみんさんの撮られた横浜の夜景も素敵だろうな~いつか公開してくださいね^^
雨の中の灯りって、反射してまたとってもきれいですよね☆
観覧車の色が次々と変わって虹色観覧車とっても素敵でした♪
カクテルの色と観覧車合っていますか~次々変わるから一枚くらい合っているのが撮れたかもです^^
富士山、はじめて見ました☆
あわてて一眼だしてズームして大きく撮れたのでうれしかったです、ありがとうね^^
こちらこそ、いっぱい見てくださってとってもうれしかったです☆
RIRICO | URL | 2012.05.29 16:39 | Edit
あとほさん こんにちは♪
ほんとうに都会ならではの夜景ですよね^^
またここは海の水がビルの谷間にあるので映り込みが素敵です☆
3枚目の建物は、レンガ倉庫のすぐそばで行くときは気づきませんでしたが
帰りは灯りがいっぱいでガラっと雰囲気が変わっていました♪
RIRICO | URL | 2012.05.29 16:47 | Edit
roseさん またありがとうございます♪
チャイナブルーというカクテルの色もブルーライトに似合うから
頼んでくれたのかなぁって今思いました^^

たまにはこんな時間もありですかね~♪
usa104 | URL | 2012.06.01 18:30 | Edit
こんばんは。
素敵な横浜の旅でしたね。
夜景もとてもきれいです。。。

横浜へ行きたくなりました。。。(*^_^*)
RIRICO | URL | 2012.06.01 19:00 | Edit
usaさん こんにちは♪
夜景も見てくださってありがとうございます☆
ほんとうに楽しい旅でしたね~すっかり観光客になっていました^^
今度は鎌倉とか行きたいです♪
usaさんならまたどんな目線で街を見られるのか
いつかの楽しみにしています。
Comment Form
公開設定

プロフィール

RIRICO

  • Author:RIRICO
  • この頃「明日があるさ」と気楽な人になっています。
    そしてバイオリズムに逆らわないをモットーに♪

    写真が大好きです☆ 
    素敵な風景、素敵なひとこまとの出会いに
    ときめきます♥
    mail: himemama21@yahoo.co.jp
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード