Weekly "Photo lab"  「夢のつづき」

Kokoro Photo Project のメンバーが毎週一人ずつ順に一枚の写真を公開する Weekly "Photo Lab" 

今週は私、RIRICOの番です。  
 
タイトル  「夢のつづき」

山間で ひっそりと散りゆく桜たち・・・そして一方は生まれたばかりの若葉たち

主役は散り桜のつもりでしたが、対照的なふた色の桜を見ることで

惜春だけではなく・・ またいつか 巡る季節に 「夢のつづき」 があるような気がしました♪

そんな一枚をUPしてただきました☆   (2012/04/24 潮見の森にて撮影 )

ご覧いただけたらうれしいです

こちらから どうぞ♪

Weekly”Photo Lab”    

または  Web Photo Magazine"kokoro"


photolab-06s.jpg

Comment

あとほ | URL | 2012.05.13 06:55
おはようございます^-^
見てきましたよ♪
いつもながら感性豊かな写真ばかりですね!
桜は咲いている姿はもちろん素敵ですが、
散りゆく姿も、散ってからの姿も、素敵ですよね。
桜のように散り際のいい人生でありたいものです。
今日も素敵な写真をありがとうございました。
ゆーみん | URL | 2012.05.13 08:20 | Edit
「夢のつづき」・・・このひびきが、すごくすきです。
タイトルも、写真の一部に感じるから 撮った人の想いを感じます。
RIRICOさんのタイトルって、いつも素敵♪
今日は、母の日ですね。私も、これから実家に行ってきます~(^-^)
由衣花☆ | URL | 2012.05.13 09:35
私も、ゆーみんさんと同じ・・いつもタイトルに惚れちゃいます。
撮った人の気持ちが、みてて、とっても伝わってきます。
散り桜に若葉・・・来年、またあの感動に繋がる嬉しい瞬間。。
季節の移ろいって、いつも感動です~

皆さんの写真も、ホントにステキ!
kokoro大好きです。
ありがとうございました~



momo-color | URL | 2012.05.13 14:24 | Edit
RIRICOさん、こんにちは~(o^-^o)

毎週一人ずつ順番に、これはWebでしょうか?
UPすると言う企画、良いですね♪

皆ですると、写真を撮る良い刺激にもなるし、
続ける為のエネルギーにもなる様も思えます。

今回の「夢のつづき」タイトルもお写真もいいですね

他の方々の作品も、改めて最初から見せて貰いました。

私も良い勉強になりました~(@゚ー゚@)ノ
| | 2012.05.15 15:31
このコメントは管理人のみ閲覧できます
usa104 | URL | 2012.05.15 19:57 | Edit
こんばんは。
写真見せていただきましたよ。。。

行ってらっしゃい。。。いい旅を!!(*^_^*)
RIRICO | URL | 2012.05.17 15:52 | Edit
あとほさん いつもご覧いただいてありがとうございます♪
みなさんの作品も見てくださったのですね^^

今年は、桜の良いラストを見ることができたのでとても心に残っております☆
日本人にとって 桜は特別でそれぞれ人の人生にも想うことがたくさん」ありますよね^^
RIRICO | URL | 2012.05.17 16:07 | Edit
ゆーみんさん ご覧いただいてありがとうございます♪
「夢のつづき」という言葉から、写した時の気持ちが伝わった気がしてうれしいです^^
私の場合 たいそうなタイトルを付けると写真がタイトル負けしますので、感じたままが似合っているかな・・と ゆーみんさんのお言葉で思わせていただけました☆

母の日、おかあさんのうれしいお顔が目に浮かびます^^
RIRICO | URL | 2012.05.17 16:23 | Edit
由衣花さん いつもご覧いただいてありがとうございます♪
由衣花さんもゆーみんさん同様 うれしいお言葉いただいてありがとうです^^
そして書いてくださったように、散った花びらのそばから若葉のある光景は未来の希望や夢となりますね~
とっても素敵な感想が心に響きました☆
kokoroだいすきって言ってもらえて私はもちろんのこと、親分こと文太郎さんが見られたら
どんなに喜ばれることか^^ 
RIRICO | URL | 2012.05.17 16:39 | Edit
momo-colorさん ご覧いただいてありがとうございます♪
はい、この企画(Weekyl Photo lab)は毎週メンバーが順に一枚の作品をupしてもらうというものですが
メインはだいたい三ヶ月に一度くらいメンバー総出の一冊の写真集をWEB上で公開している会の中の
一つの企画なんですよ^^
ほんとうにそうですね、写真すきな方たちの技術や感性に刺激を受けながら そこに混ぜてもらえることはうれしさやパワーが得られますね♪
「夢のつづき」、よかったですか~うれしいです^^ みなさんの写真も見てくださったんですね☆
RIRICO | URL | 2012.05.17 16:45 | Edit
鍵コメさん いつもあたたかなお言葉いただいてありがとうございます♪
はい、おかげさまで無事に帰ってきました^^

それとお知らせ ありがとうございました~了解です♪
RIRICO | URL | 2012.05.17 16:49 | Edit
usaさん ご覧いただいてありがとうございます♪

はい  いい旅してきました~はじめて行ったところなのでまた新しい気分に浸れました^^
Comment Form
公開設定

プロフィール

RIRICO

  • Author:RIRICO
  • この頃「明日があるさ」と気楽な人になっています。
    そしてバイオリズムに逆らわないをモットーに♪

    写真が大好きです☆ 
    素敵な風景、素敵なひとこまとの出会いに
    ときめきます♥
    mail: himemama21@yahoo.co.jp
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード