入道雲

12b_42a.jpg

きのうの空!  

入道雲だぁー    ちょっとだけ夏を感じてしまう空でした

もっとカッコいいビルが写っていたらよかったんですが(そんなビルはないですけど)

パーマ屋さんプラージュの上に雲がありました  標識の色とおそろですよ(笑)



駅前で空を一枚写して 駅の横にある駅ビル パルティに。

あれ? 一階入り口はたしかお花屋さんだったはず・・・・・それが八百屋さんになっていました

オシャレなお花屋さんより、八百屋さんの方が需要があるってこと?   この街らしいな~(笑)



12b_42b.jpg

だいすきなネーブルオレンジ

Comment

ゆーみん | URL | 2012.04.18 09:45 | Edit
RIRICOさん、おはようございます。
今日は、私の大好きな 空の写真でうれしいなぁ~
こちらの今日のお天気は・・・、小雨交じりの どんよりとしたグレーの空なの。。
でも、ここにきて 爽やかな気持ちになりました♪
標識が素敵なアクセントになって、・・・ホント、看板とおそろですね^^

ネーブルオレンジ、私も大好き。今朝も食べました。(*^_^*)
RIRICO | URL | 2012.04.18 16:18 | Edit
ゆーみんさん こんにちは♪
そうですね~ゆーみんさんは空がだいすきでしたね^^
私もいろいろな表情をする空がだいすきです♪
こちらは今週とってもお天気が良くて気温も高いから空が夏向きになっています。
そちらは早春だから不安定かな。。。?
さわやかのおすそ分けができたみたい~よかった^^
標識の色と看板の色がおそろなのは後で気づきました~ぷぷっ♪
ネーブルオレンジ、酸っぱくなくて甘みが強くほんとうにおいしいですよね☆
今が旬なのでゆーみんさんも食べられましたか^^
由衣花☆ | URL | 2012.04.18 20:57
あれ~、私も昨日の空、載せました。
こんな綺麗な空じゃなく、雨上がりの空でした。
入道雲がでてたのね、気がつかなかった~
ブルーの中の、赤。。追い越し禁止・・・インパクトあるなあ~~

ネーブルが、コロコロ転がって流れてるように見え、みかんの選果場へ行かれたのかって、
勘違い~笑
ネーブル美味しいよね、大好き~(o^-^o)
RIRICO | URL | 2012.04.19 06:43 | Edit
由衣花さん おはようございます♪
とってもお天気よかったですよ~入道雲は午後一の写真です^^
標識の赤がインパクトありますか~空だけ写すより何か入れたほうが楽しい写真になることはたしかですね♪

ネーブルオレンジ、由衣花さんもだいすきなんですね、ほんとおいしいオレンジですよね^^
ただの段ボールの中のネーブルです♪
☆takasegawa☆ | URL | 2012.04.19 10:07 | Edit
おはようございます。

もう出ましたか・・・・。
嬉しいような嬉しくないような・・・・。
でも、さくらの季節が終わりかけていますので、
新緑の季節には、眩しい太陽・・・。
この雲が出ても不思議ではないですね。
こちら、今日の予報で、最高気温が24℃です。
涙が出そうです。
どの服を用意したらよいのやら・・・・。
慌てています。(汗)
rose | URL | 2012.04.19 16:52
わあ・・・
入道雲だあ♪

うちの息子ちゃん
入道雲が一番好きなんですって~
夏の気配に何だかワクワク♪

でも暑い夏はホントは苦手なの~
日の出前のお散歩が待ってるしね
めろん | URL | 2012.04.19 18:50
もう入道雲にびっくり!

先日RIRICOさんに ブログが重いってことを
教えていただいて、初めて気がついた・・・おそっ

メインページの数を減らしたから 今度は大丈夫かなぁ
教えてくれてありがとう!
RIRICO | URL | 2012.04.19 21:05 | Edit
takasegawaさん こちらの記事にもありがとうございます♪
こちらも日中はかなりの気温上昇です^^;
京都は暑いですからね~夏が怖いですね!
私も夏はかなり苦手ですが入道雲は、大好きなんです♪
青い空と真っ白な入道雲をこれから撮れると思うと楽しみです~暑いのはイヤですけど・・・(笑)
RIRICO | URL | 2012.04.19 21:13 | Edit
roseさん こんばんは♪
私も入道雲だいすき☆なので、撮ってみました~^^
夏は苦手です・・・でも夏の空は好き♪
早朝のお散歩は涼しいですね^^
RIRICO | URL | 2012.04.19 21:33 | Edit
めろんさん こんばんは♪
自分が使っているPC以外のことはわからないので仕方ないですよ・・^^;
なので私はブログの表示件数は10件にしています♪
減らされて正解だと思います^^
重いって思っていても言えなかったですから、今回サクサク見られたのを機につい書いてしまいました~m(__)m
Comment Form
公開設定

プロフィール

RIRICO

  • Author:RIRICO
  • この頃「明日があるさ」と気楽な人になっています。
    そしてバイオリズムに逆らわないをモットーに♪

    写真が大好きです☆ 
    素敵な風景、素敵なひとこまとの出会いに
    ときめきます♥
    mail: himemama21@yahoo.co.jp
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード