アートな木たち

12b_35a.jpg

枯れ木に菜の花咲きました~

PENにて 多重露出     自分で作るアート、楽しいです



12b_35b.jpg
 
冬と春の間に・・・おもしろい雲模様の空を見ました

枯れ木もこんな空のキャンバスに描かれていたら ちょっと楽しいね~私のスケッチ



きょうはすごい暴風です!!!  どうか お気を付けくださいね。。。

明日はおだやかないい日でありますように...

Comment

あとほ | URL | 2012.04.03 15:04
こんにちは^-^
こちらもさっきまでものすごい暴風雨でした。
今は小雨になりました。
最近のお天気は、極端すぎますよね。
桜もまだ蕾で満開の時期で無くてよかった。
もしそうだったら桜も全部散ってしまいそうな暴風雨でしたから。
1枚目の写真、最初は窓に映ってるのかなって思いました。
素敵な花咲かお姉さんですね^-^
ゆーみん | URL | 2012.04.03 16:38
こんにちは~
わぁ~~、すご~い!菜の花の木ですね^^
素敵な多重アートが出来上がりましたね~♪
冬と春が重なって、季節の共演を作り出すって、楽しそうです。
RIRICOさん、枯れ木に花を咲かせて 花さかお姉さんになったのね(笑)
楽しんでいる RIRICOさんの笑顔が浮かんでくるようです^^

天然の雲のアートもいいね。こんな空模様を見つけると嬉しくなりますね。
荒れ模様のお天気・・・被害などありませんように。
 明日は、 晴れるといいね☆

RIRICO | URL | 2012.04.03 20:30 | Edit
あとほさん こんばんは♪
ほんとにきょうの嵐にはおどろきましたよ!
こちらは夕方からがひどくて、雷も鳴って怖かったです。。
桜のことまでは気が回らなかったですが、言われてみれば咲き始めでよかったですね♪
一枚目の写真、たしかにそうですね~ガラスに映った景色といっしょです^^
「花咲かお姉さん」 お花咲かせちゃいましたからうれしい表現です~♪
でも「花咲かおばさん」の方がしっくりいってます(笑)
RIRICO | URL | 2012.04.03 20:47 | Edit
ゆーみんさん こんばんは♪
そうです、そうです♪ 「菜の花の木」ですね~素敵なタイトルになります、すごーい^^
冬と春が重なるっていうのもまた良い表現だわ~☆
みなさんのコメントから素敵なフレーズが見つかるのもブログのたのしみの一つでもありますね♪
「花咲かお姉さん」、そうなんです~あとほさんがとってもおもしろいことを書いてくれました^^
花咲かじいさんの二代目になりましたです(笑)
嵐はおさまりましたけど、どこかで被害がなかったことを祈りたいですね☆
明日は自然の空アートが見られるといいですね♪
Comment Form
公開設定

プロフィール

RIRICO

  • Author:RIRICO
  • この頃「明日があるさ」と気楽な人になっています。
    そしてバイオリズムに逆らわないをモットーに♪

    写真が大好きです☆ 
    素敵な風景、素敵なひとこまとの出会いに
    ときめきます♥
    mail: himemama21@yahoo.co.jp
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード