Web Photo Magazine"kokoro" #8

12b_28.jpg



私が参加している Kokoro photo Projectの Web Photo Magazine"kokoro" #8 が

本日、3月17日に発刊(アップロード)されました。

冬から春にかけて・・・ ページをめくるごとに 楽しんでいただけると思います♪ (今回は11名で13タイトルの写真集です)

お時間のあるときにでも ぜひご覧いただければうれしいです

Web Photo Magazine"kokoro"


*Pure lips     Buntaroh

*Winter Art     Izumi

*雪のシンフォニー     RIRICO

*揺らめく春     Masaya T

*冬の造形     KOGA

*春慕い (はるおもい)     ito

*「潮 流」     Hiro

*One Day Walking shoot     Buntaroh

*京都点描     Masaya T

*春陽     びんこ

*桜色の中で     yumi

*ゆうざくら     NoB

*Starlit clouds     ふうまmfuk 

Comment

☆takasegawa☆ | URL | 2012.03.17 15:26 | Edit
こんにちは。
早速見せていただきました。
RIRICOさんのお写真、
とっても素敵でしたよ。
雪が降るお写真、
ファンタジックでまるで灯りが灯っているみたいに見えました。
ありがとうございました。
RIRICO | URL | 2012.03.17 17:15 | Edit
takasegawaさん さっそくご覧いただいてありがとうございます^^
実をいうと、最初タイトルを 「雪灯り」 にしようと思っていたんですよ~♪
でも6枚の写真をトータルして結局 「雪のシンフォニー」 に変わってしまいました♪
なので、私のイメージとぴったりな素敵な感想をいただけてとってもうれしかったです☆
雪を明るく楽しい雰囲気に撮りたい♪っていう想いで写すことができました^^
いつもありがとうです♪
由衣花☆ | URL | 2012.03.17 19:44
こんばんは~

kokoro・・・いつも楽しみにしてます。
皆さんの写真、とっても素敵で、勉強になります。
RIRICO さんは、私が、今年、一番撮りたかった
まあるい雪でしたね。
楽しく、踊り出したくなるような写真、メルヘンな世界にいるようです。
来年は、私も撮りたい、その時は教えて下さ~~い (o^-^o)
RIRICO | URL | 2012.03.17 21:53 | Edit
由衣花さん さっそく見ていただいてありがとうございます^^
みなさんの作品には私もとてもお勉強になっているんです、でもついていくのがせいいっぱい・・^^;
由衣花さんのようにいつもお勉強になると言っていただけると、メンバーのみなさんもきっと励みになると思います♡♡♡
はい、私のまあるい雪はカラフルな傘の小学生を撮った日だよ~♪ 雪の結晶も見てくれたかな?(笑)
まるい雪はなんだか楽しい雪だよね~メルヘンって素敵な感想とってもうれしいです☆
いつもありがとう^^
来年はぜひまあるい雪を撮ってくださいね♪
撮り方は今度こっそりとメールで・・たいした技術じゃないけどね(笑)
あとほ | URL | 2012.03.17 21:55
こんばんは^-^
見ましたよ♪
今回のも素敵ですね~
こんな写真を撮れるRIRICOさん、すごいですね♪
まさに「雪のシンフォニー」ですね!
雪が降っているのが手に取るようにわかりますね。
結晶も綺麗でスワロフスキーの宝石みたい。
rose | URL | 2012.03.18 00:29
RIRICOさん見ましたよ♪
素敵ね~

今は雪が降ると大変だな~と思うけど
こどもの頃はワクワクしてたわ♪
こどもの描く雪は空から降るのもまあるくて・・・
宝石のようにキラキラして大事なもの
RIRICOさんの雪はそんなふうにキラキラして
嬉しくなる雪ね♪
スキー場で初めて見た雪の結晶の美しさに
歓声をあげたことも思いだしちゃった♪
usa104 | URL | 2012.03.18 05:29 | Edit
おはようございます。
とっても素敵な写真がいっぱいですね。
みなさん、それぞれの季節への
想いが伝わってきます・・・
RIRICOさんの雪のシンフォニー
雪への憧れがちゃんと見えましたよ。。。

素敵な想いをありがとうございます。。。(*^_^*)
RIRICO | URL | 2012.03.18 19:54 | Edit
あとほさん さっそくご覧いただいてありがとうございます^^
タイトルに似合った写真だと感じていただけてとてもうれしいです☆
雪とコラボしてくれたわんちゃんや木々、お花や結晶は協奏曲のようですね^^
ベランダで積もり立ての雪を見ていたら肉眼でもわかるくらいきれいな形を見せてくれたので撮ってみました♪
スワロフスキーみたいにもっと透明感があったら良かったのですが、身に余るお言葉です☆
いつもkokoroの写真に感想ありがとうございます^^
RIRICO | URL | 2012.03.18 20:09 | Edit
roseさん さっそくご覧いただいてありがとうございます^^
ほんとうにそうですね~大人と子供は目線が違いますものね♪
私は雪の日だけはピーターパンになっていたい(笑)
そんな気持ちを写真から感じていただけてとてもうれしいです^^
空から降ってくるまるいものは子供にとってはroseさんの言われるとおりで楽しい以外のものはないですよね☆
結晶でスキー場の感動を思い出してくださったのですね~なんだか楽しくなりますね☆
ユーミンの歌が聞こえてきそう♪
いつもありがとうです^^
RIRICO | URL | 2012.03.18 20:20 | Edit
usaさん さっそくご覧いただいてありがとうございます^^
そうですね、冬から春はまた一段と季節がぐっと変わるときですから
想いが凝縮した作品になっていますね☆
春への想い撮った作品にしようかとも思ったのですが、やはり雪への憧れが強くて・・
数回しか降らない雪に想いをたくしました☆
usaさんのブログを見てはますますその想いが強くなっていきます^^
そんな想いはオーバーだけどまるで告白のようです(笑)
想い・・・感じとっていただけてとてもうれしいです^^
いつもありがとうです☆
ゆーみん | URL | 2012.03.18 22:27
こんばんは☆ kokoro・・・みなさんのお写真、どれも素晴らしいですね。
みなさんの写真に対する情熱も伝わってきます。
RIRIC0さんの「雪のシンフォニー」、 素敵でした。うっとりです☆
冷たい雪が、まんまるで~優しくて温かいです。
一本の木が、手を広げて 雪を愛でるように・・・見守ってるようにみえました。
私も~まあるい雪の撮り方教えて欲しいです~
いつか冬の北海道に、撮影旅行に来てください^^
RIRICO | URL | 2012.03.19 08:26 | Edit
ゆーみんさん ご覧いただいてありがとうございます^^
そうなんです~写真をこよなく愛する仲間たちの会なのですが情熱とパワーを
三ヶ月に一度くらいのペースで届けています☆
私は今回雪ばかりの6枚組でした♪
ほんとうに、雪って冷たいけれど・・ただそれだけではないですね^^
アートだったり、清らかなものだったりと風景を一変させてくれます♪
そして「雪のシンフォニー」に温かさを感じていただけたこと、とってもうれしく想います^^
ゆーみんさん達のように雪の大変さや美しさをよく知っていらっしゃる方にそう言ってもらえると
なんだか恐縮してしまいますが、素敵な感想いただきました☆
まあるい雪の撮り方はまた来年の冬にでも♪
冬の北海道~~~行ってみたいっ☆  そのときはまたいろいろ情報おねがいしますねm(__)m
Comment Form
公開設定

プロフィール

RIRICO

  • Author:RIRICO
  • この頃「明日があるさ」と気楽な人になっています。
    そしてバイオリズムに逆らわないをモットーに♪

    写真が大好きです☆ 
    素敵な風景、素敵なひとこまとの出会いに
    ときめきます♥
    mail: himemama21@yahoo.co.jp
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード