ラブチョコ♪

12b_14a.jpg

きょうはバレンタインデーということで、写真もラブラブな・・・ とても仲良しのお二人さん



12b_14b.jpg

チョコがいっぱい  愛がいっぱい

最近のバレンタインデーは男性の告白もありだとか!  

う~ん それはちょっとつまらないな・・・

やっぱり一年に一回くらいは女性のほうから堂々と告白する日があったほうが素敵に思えますが どおでしょう☆

Comment

ゆーみん | URL | 2012.02.14 10:08
おはようございます。(*^-^*) わぁ~、素敵!素敵!
海岸の二人、素敵な写真ですね。人物が入ると温かい写真になるので 私、こういう写真好きなんです。

うふふ・・・チョコがいっぱい❤
今日はバレンタインですね。うちの息子は、もらってくるかな~?^^
今の女の子は、友チョコや自分チョコが多いみたいで
昔のように、ドキドキしながら好きな男の子にチョコを渡す姿も少なくなったのかな・・・
なんだかそれも、さびしいね。これからの男子は、大変そうです。(笑)
Happy Valentine❤今日も素敵な一日を~♪



RIRICO | URL | 2012.02.14 13:11 | Edit
ゆーみんさん またまたありがとうございます♪
こういう写真はお好きですか~
一年くらい前に撮った写真ですが海岸とカップルは似合うのでついつい写したくなっちゃいます^^
気にいっていただいてうれしいです☆

そう今日はバレンタインですね♪
息子さんはもらえるほうですね^^
わが家は娘二人、あげるほうです♪
手作りチョコも誰にあげてるのかな~友チョコかもしれません^^;
ゆーみんさんはドキドキしながらチョコを渡したことがありますか~?
私はないのでバレンタインの思い出がなくてさみしいです・・^^;
usa104 | URL | 2012.02.14 18:39 | Edit
こんばんは。
バレンタインデーに愛の写真と
甘~いチョコ。。。バッチリですね。。。

そうですね。。。
やっぱり女性からの告白の日で
あってほしいですね。。。 (*^_^*)
由衣花☆ | URL | 2012.02.14 20:38
わぁ~、空と海の淡い色、仲良しラブラブカップルのシルエット。
RIRICO さんの写真って、なんでこんなに
お洒落なんだろうね。
あ~、マネしたいよ~~

毎年この日、私は、職場の休憩室の机の上に、
いろんな種類の小粒チョコをてんこもり、置いておきます。
オバチャンから日頃の感謝の気持ちを込め・・・
今日も、箱が空っぽになってました。
それでOK~~(^o^)
RIRICO | URL | 2012.02.14 21:23 | Edit
usaさん こんばんは♪
バレンタインの写真ばっちりでしたか~よかったぁ^^
一応イベントなのでUPしてみました♪
わが家は娘と私から夫に、女が3人男一人でバレンタインはうれしい時かもです(笑)

>やっぱり女性からの告白の日で
>あってほしいですね。。。 (*^_^*)

ですよね^^
RIRICO | URL | 2012.02.14 21:31 | Edit
由衣花さん こんばんは♪
カップルの写真、ちょうど良いのがあったので載せてみました~若いっていいですね^^
気にいっていただいてありがとうです☆

会社でそっとチョコの差し入れですか~いいですね♪
おいしい休憩になりますね^^
rose | URL | 2012.02.14 21:31 | Edit
賛成♪
私もそう思います
この日くらいは女性から♡・・・って
でも今は草食男子の時代
女性から告白のほうが多かったりして~

美味しそうなチョコ 可愛いチョコ
猫ちゃんチョコは可愛いけど食べられないかも~
だってかわいそう!!
薔薇チョコも・・・
飾っておきたいですよね~

ラブラブな海辺の写真
空までほんのり薔薇色
アツアツが伝わっちゃったのね~
サンゴ | URL | 2012.02.14 21:51
あっていいと思いますよ。
言葉で表さないと伝わらないしね。
あとほ | URL | 2012.02.15 07:44
おはようございます^-^
最近のチョコレートはいろんなデザインがありますね。
こんな可愛らしい動物や、綺麗なバラのチョコレートをもらったら
食べるのがもったいなくて、食べられませんね…
保険のおばさんからもらったチョコレートは、
そんなこと気にせず食べました^-^
RIRICO | URL | 2012.02.15 16:18 | Edit
roseさん こんにちは♪
今は男子のほうが大人しいのでしょうかね?
だったらバレンタインデーもいつか男性からの貴重な告白の日になったりしちゃって~^^;
時代とともに変わってバレンタインデーもおもしろくなりそうですね♪
アニマルチョコは娘からのプレゼントです^^
私はバラチョコ♪
もう一人の娘は手作り~ですが写真を撮る間もなく夫はパクパクっと食べちゃいました(笑)
デパートのチョコ売り場は素敵なチョコがいっぱいでどれも飾っておきたいようなものばかり^^
RIRICO | URL | 2012.02.15 16:24 | Edit
サンゴさん こんにちは♪
バレンタインデーは愛の日ですね~☆
告白するひともいれば、愛を確かめ合う人もいて楽しいイベントですね♪
RIRICO | URL | 2012.02.15 16:36 | Edit
あとほさん こんにちは♪
チョコにはご興味ないかと思っていましたが反応していただいて^^
そうですね~今はほんとうに素敵なチョコがいっぱい売っていますし手作りのものも
すごい凝っていますし、食べるのもったいない~って感じですよね♪
でもあげる方としては買う楽しみや作る楽しみもありますから、どうぞ楽しんで食べてください。
という気持ちですよ♡
保険のおばちゃんもチョコくださるんですね♪
うれしい心遣いですね^^
Comment Form
公開設定

プロフィール

RIRICO

  • Author:RIRICO
  • この頃「明日があるさ」と気楽な人になっています。
    そしてバイオリズムに逆らわないをモットーに♪

    写真が大好きです☆ 
    素敵な風景、素敵なひとこまとの出会いに
    ときめきます♥
    mail: himemama21@yahoo.co.jp
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード