きょうの気分は冬支度!

b-susuki.jpg

きょうは一日寒い日だった・・・
あったかい格好をしていたつもりでも足下から冷えてくる、さぶ?い!
この際だからと冬支度をせっせとやってみた。

家中の布団を夏布団から冬布団にして、夏のサンダルや靴をしまい玄関の掃除をした。
夏の花も終わっていたのに見て見ぬふりだったのを抜いてプランタンの中を土だけにした。
スリッパもあったかいのにしたし・・・あとはコタツを出すだけね?(笑)
冬へのスタンバイOK!みたいな?^^;

Comment

yumi | URL | 2005.10.23 13:44
こんちは(*^-^)ニコRIRIしゃん♪
本当に寒くなったねぇ~ RIRIちゃんは冬支度準備万端?
こっちはね~ホットカーペットだしました。今日はほんと寒いのでストーブをつけましたよ
あとは「毛糸の○ンツ」あれは冷えないそうだね~
娘が高校生の時は、キャラクターものの履いていました
スカートだからねぇ~冷えるもん
RIRIちゃんも風邪引かないようにねd(゚ー゚*)ネッ!!
RIRICO | URL | 2005.10.23 20:52 | Edit
yumiしゃんちの方も寒くなってきたんだね~さっそく反応ありがとう♪
冬支度はしたものの扇風機もまだ出てた~なんだか家の中が一見寒いのか暑いのか?みたいな変なうちになんてます!(爆)
きょうはストーブつけた気持ちわかる!!!めっちゃ寒かった~私も朝暖房つけたし!
毛糸の○ンツってこのごろ可愛いのがあるよね~yumiしゃんもこっそりと履いてみる?(笑)
うちの子も持ってるよ~私もお古をもらって履くか!
ちなみにきょうはババシャツ着たし~^^;
Comment Form
公開設定

プロフィール

RIRICO

  • Author:RIRICO
  • この頃「明日があるさ」と気楽な人になっています。
    そしてバイオリズムに逆らわないをモットーに♪

    写真が大好きです☆ 
    素敵な風景、素敵なひとこまとの出会いに
    ときめきます♥
    mail: himemama21@yahoo.co.jp
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード