ポストカード!

b-cardt.jpg

私にとってポストカードを贈る季節となってきました!
今回、友達のとらさんの作品をお借りしてポストカードを作ってみました?夏に行かれた爽やかな北海道の風景であります♪
色がきれなこともあり、とてもステキに出来上がって大満足の私です。^^
そしてつられて自分の写真でもポストカードを作ってみました。
動物園フォト・・・お気に入りの3枚です♪
b-cardr.jpg


もう少ししたらクリスマスカードだし、ニューイヤーカードだし・・そういうの考えてると楽しくなるな?。
年賀状、送りますからね☆ 

Comment

kokage | URL | 2005.10.20 00:50 | Edit
素敵なポストカード 出来ましたね~。
私も 今度 お勤め時代のOB会があるんで・・・
その時のお土産に 作ってみようかなあ~と計画中ですう~って こんなに素敵に出来るかな~?
RIRICO | URL | 2005.10.20 17:04 | Edit
ステキに出来てますか~ありがとう^^
kokageさんもポストカード作りの計画中なんですネ~^^
お土産なんてとても良いアイデアです♪
私も時々身内や友達にちょっとしたお礼にあげて喜ばれています。(私の写真でもカードにするとステキにみえちゃうかも^^;)
きれいに出来ますとも~~~がんばってください!
juri | URL | 2005.10.21 00:46 | Edit
うんうん♪
いい感じ~~~(*^_^*)
私も最近は印刷もいろいろしてるよ~^^
違った用途があって、別物に変わる(笑)瞬間が好き~♪
頑固おやじ | URL | 2005.10.21 01:13
ポストカード、綺麗にできてますね(^▽^)/
バックのデニムのジャケットが~、憎いね♪
( ¢(ーー;メモシトク・・・ )
おやじは、動物園フォトが気に入りました・・・
とらさん、ごめんなさい! <m(__)m>
・・・これは、あくまでもジャケットとのコントラスト
&&合算の話で・・・(;^_^A アセアセ・・・
お後がよろしいようで・・・またネ!
RIRICO | URL | 2005.10.21 08:54 | Edit
★juriちゃん おはよ~♪
いい感じ?ありがとうね!
用途いろいろ、うん楽しいよね~。^^
juriちゃんのカレンダーなんかもステキそう~
ほんと自分の写真が輝く時~自己満足かもだけどね(笑)毎年のことながら今は年賀状の構想練ってます!^^;

★おやじさん おはようございます♪
動物フォト気に入ってもらえて嬉しいな、ありがとうです!このGジャンも私のお気に入りなのでお気に入りばっかりで撮ってみました(笑)
ポストカードは動物やきれいな色のお花や風景の写真が似合うような気がします。
Comment Form
公開設定

プロフィール

RIRICO

  • Author:RIRICO
  • この頃「明日があるさ」と気楽な人になっています。
    そしてバイオリズムに逆らわないをモットーに♪

    写真が大好きです☆ 
    素敵な風景、素敵なひとこまとの出会いに
    ときめきます♥
    mail: himemama21@yahoo.co.jp
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード