今年もありがとう☆

11b_216a.jpg

*** あたたかな灯りが みんなの心にずっと灯っていますように ***


今年もまもなく終わろうとしています・・・

みなさま ほんとうに一年間 おつかれさまでした

今年もたくさんの方々と楽しくて素敵な時間を共有させていただけたこと

HPやブログを見て頂き、あたたかなコメントをたくさんいただいたこと

元気でだいすきな写真がいっぱい撮れたこと

ほんとうに幸せでうれしかったです  

みなさまに心から感謝申し上げますm(__)m  ありがとうございました。

そして・・・東日本大震災が起きてしまった3月11日 心がつぶれそうになりました。

でも、その被災地の方々が がんばって、がんばって乗り越えてくださったことに なんて人間は強いんだ!と

逆に元気をもらいました

そんな被災地の人たちに、安らげる日が一日も早く戻って来るようにと 心から祈りながら

ひきつづき来年も、微力ですが応援させていただきます☆


みなさん 良いお年をおむかえください
プロフィール

RIRICO

  • Author:RIRICO
  • この頃「明日があるさ」と気楽な人になっています。
    そしてバイオリズムに逆らわないをモットーに♪

    写真が大好きです☆ 
    素敵な風景、素敵なひとこまとの出会いに
    ときめきます♥
    mail: himemama21@yahoo.co.jp
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード