ゴールドの秋☆

11b_201a.jpg



11b_201b.jpg

きょうは義母のところに行く途中にある 金色のイチョウを撮ってきました

りっぱで毎年気にはなっていたのですが 車の止める場所がなくて窓から眺めるだけの高嶺の花

いや、高嶺のイチョウでした

でもきょう見たらあんまりきれいだったから写したい気持ちメラメラ~無理矢理車を止めて、ちゃっちゃと写真

お日さまの力でより黄色が濃くなってきれいだ~まさに金色の葉



11b_201c.jpg

そして昨日はどこにも行かずでしたが だいすきなマロンクリームたっぷりのスイーツで心ほっこり

バタバタしない休日、すごくいいなぁ

Comment

由衣花☆ | URL | 2011.11.24 20:00
こんばんは~

ホント、光をあびた、イチョウの葉っぱ、
Golden leaves だあ~、凄く綺麗!
祖父江に行かれたのかと思いました。
ちゃっちゃっと写真、目に浮かびます、そんな時
よくあるよね~
スイーツの記事、たまりません。
困ります、食べたくなります、マロンなんて・・。
目に毒、あ~たまらない~(*^o^*)
RIRICO | URL | 2011.11.24 22:32 | Edit
由衣花さん こんばんは♪
祖父江町に行ったと想われましたか~実はね2~3日まえに祖父江の観光協会におたずねしたら、
まだ全然黄葉していないとのことで焦らされています~^^;
今週末に行くと思いますのでお楽しみ?です♪
きょうのイチョウもとっても大きな木ですごくきれいなゴールドでした☆
葉っぱと光はなんと相性が良いのでしょうね^^
写真がつたわってうれしいですv(^^)

マロンケーキ、由衣花さんもお好きですよね♪
栗ってなんであんなに美味しいんだろう~女性は食べ物話にテンションあがりますね(笑)
rose | URL | 2011.11.25 01:24
家の前の国道沿いの街路樹はイチョウなんですよ♪
とても綺麗に色付いてます
夜は街燈の灯でライトアップしたかのごとく
楽しませてくれます♪

RIRICOさんの光を浴びたイチョウ
とても綺麗♪

秋の一日を楽しむにはマロンスウィーツ♪
モンブラン好きの我が家のお嬢が
一目惚れしそうだわ♪
あとほ | URL | 2011.11.25 08:13
おはようございます^-^
太陽の光が差し込んでキラキラしているとつい写したくなりますよね♪
寒くなってきたこの季節、やっぱり栗のケーキが一番ですね!
ゆっくり暖かい部屋でおいしいケーキと温かいティータイム、
いいですね~
RIRICO | URL | 2011.11.25 13:03 | Edit
roseさん こんにちは♪
街灯でライトアップされたイチョウもきれいそう~☆
イチョウやモミジはお日さまの光やライトアップが似合うから昼も夜も楽しませてくれる秋ですね^^
マロンのお菓子はお嬢さま好みでしたか~♪
栗だけで食べるよりもスイーツのほうがおいしさアップ^^
モンブランはこの渋皮が入ったクリームがまた大好き~おじょうさんと食べ歩きたいですね♪
RIRICO | URL | 2011.11.25 13:16 | Edit
あとほさん こんにちは♪
秋のおだやかな陽に色が映える光景はたまらないですね~写欲がわいて思わず寄り道です(笑)
あとほさんも栗のお菓子がお好きですか^^
たまにはのんびりと、あウチで秋のおやつタイムにだいすきな栗ちゃんを堪能するのも
幸せなひとときですね~二つぺろりといただきました☆
あとほさんのように秋の夜長をコンサートに行くのも素敵です~^^

| | 2011.11.25 13:52
このコメントは管理人のみ閲覧できます
RIRICO | URL | 2011.11.25 18:22
鍵コメさん ありがとうございます♪
たいへんでしたね・・鍵コメさんもどうかご自愛くださいね。
またお時間の許すときにでもあそびにきてくださいませ^^

Comment Form
公開設定

プロフィール

RIRICO

  • Author:RIRICO
  • この頃「明日があるさ」と気楽な人になっています。
    そしてバイオリズムに逆らわないをモットーに♪

    写真が大好きです☆ 
    素敵な風景、素敵なひとこまとの出会いに
    ときめきます♥
    mail: himemama21@yahoo.co.jp
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード