Web Photo Magazine kokoro #7

11b_119.jpg

私の参加しているKokoro photo Projectの Web Photo Magazine"kokoro"#7 を、本日11月19日にアップロードいたしました。

今回は、3周年を迎える特別記念号でありまして 新たな新メンバーお二人とゲストフォトグラファーの方をお迎えしての

13人のフォトグラファーが織りなす秋から冬にかけての作品集となっています☆

それぞれの作品のタイトルも素晴らしくて、わくわくしてページをめくっていただけると思います☆

表紙の写真はとらさんこと、Masaya Tさんです~とってもきれいですね

ぜひ お時間のあるときにでも、素晴らしい世界を訪ねてみてくださいね

Web Photo Magazine"kokoro" #7

こちらからどうぞ ↓

http://kokoro-photo.com/


『 Dreamy 2 』  Buntaroh
『 彩葉歌留多 -いろはかるた- 』  Masaya T
『 秋心麗 -しゅうれい- 』  Izumi Kenji
『 ひとひらに 』  ito
『 秋の陽 』  あられ
『 谷町黄昏 』  KOGA
『 置き去りにされた街 』  Hiro
『 墨 』  NoB
『 Autumn Colors 』  *atsuko*
『 秋色スケッチ 』  yumi
『 爽 』  びんこ
『 あたたかな冬 』  RIRICO
『 Wondeful Christmas Time 』  Buntaroh
『 Starry Heavens 』  ふうまmfuk
--------------------------------

Comment

あとほ | URL | 2011.11.19 20:45
こんばんは^-^
写真集見ました!
どの写真も素敵で、「すごい!」の一言です。
RIRICOさんのは6枚目が一番好きです♪
自分の写真が恥ずかしくなってきます…
素敵な写真を見せていただいて、ありがとうございました。
とても勉強になりました!
rose | URL | 2011.11.19 21:26
あたたかな冬

RIRICOさんの可愛いChristmas
心もあったかになりますね~

皆さんのお写真もとても素敵です♪
RIRICO | URL | 2011.11.20 16:29 | Edit
あとほさん ご覧いただいてありがとうございましたm(__)m
うれしい感想をいただき、とても励みになります^^
今後ともよろしくおねがいいたします☆

私のクリスマスフォトは、ちょっと派手さを控えた写真となりましたが
あとほさんが気にいってくださった写真はイルミの玉ぼけに包まれるような雰囲気に
あたたかみを感じていただけたらと想い 選んだ一枚でした♪
RIRICO | URL | 2011.11.20 16:37 | Edit
roseさん いつもkokoro Magazineを見てくださってありがとうございますm(__)m
今年は大変な年だったうえ、寒い冬がまたやってきて心まで凍えてしまわないかと・・・
そんな心配をしながらクリスマスを迎える子供たちのことを考えていました。。
みんながあたたかいクリスマスになるといいですね^^

roseさんのコメントもあたたかくて、とてもうれしかったです☆
usa104 | URL | 2011.11.20 20:42 | Edit
こんばんは。
素敵な写真集ができましたね。
みなさんの力作を見せていただきましたよ。
どの写真もナイスショットですね。。。

みなさんから刺激をもらって
がんばって冬を撮ろう・・・ (*^_^*)

由衣花☆ | URL | 2011.11.20 20:52
こんばんは~

いつもKokoroのアップは、とても楽しみです。
どなたの写真も、ステキで、ワクワクさせられます。
こんな写真、撮ってみたいなあ・・・いつも刺激になってます。
RIRICO さんの あたたかな冬、とってもほっこり気分になりました。
灯りの写真、夢があり、暖かく、もう~・・大好きです~(*^o^*)


RIRICO | URL | 2011.11.21 09:06 | Edit
usaさん いつもご覧頂いてありがとうございますm(__)m
はい 今回はkokoroが3周年ということと、メンバー全員による写真集となりました^^
より充実したものになりました☆
あたたかなお言葉うれしく想います^^

こちらはなかなかと紅葉が進まない秋となっています・・・^^;
そちらは冬ですね♪ 今シーズンもおたがい体に気をつけて写真たのしみましょうね♪
RIRICO | URL | 2011.11.21 09:17 | Edit
由衣花さん いつも楽しみに見てくださってほんとうにありがとうございますm(__)m
私もメンバーでありながらも一読者として、いつも想うのですが世の中にはほんとうに
写真が上手いひとがたくさんいるな~って感心させられます☆
そして撮れないけど刺激だけはいっぱいもらいます^^
由衣花さんからいつもいただくお言葉にもすご~くやる気をもらっていますよ~☆
すごいメンバーの中で恐れ多い私ですが、大好きと言ってもらった写真があってとってもうれしいです^^
Comment Form
公開設定

プロフィール

RIRICO

  • Author:RIRICO
  • この頃「明日があるさ」と気楽な人になっています。
    そしてバイオリズムに逆らわないをモットーに♪

    写真が大好きです☆ 
    素敵な風景、素敵なひとこまとの出会いに
    ときめきます♥
    mail: himemama21@yahoo.co.jp
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード