あったかい冬のお散歩♪

11b_118a.jpg

お気に入り 見つけました

冬のお散歩用というか普段用です、去年からずっと探していたスニーカーにファーが付いたクツ

ブーツでもあったかいけど・・足下の悪いあんなとこもこんなとこも入っていってはヒール部分をキズキズにして

あー! って、いつも がっくり   

だからぺたんこのクツで あたたかくて可愛いのがほしかったの~やっと見つかった☆  しかも 安っ! (笑)

まだ外に履いて行っていないけど これでお散歩カメラとあったかいお散歩シューズがそろったよ




11b_118b.jpg

グリーンの落ち葉    

これは何の葉っぱだろう? 木漏れ日が差し込んできれいだったから写してみました

サクサクと秋の音が聞こえる・・・ 落ち葉のメロディー

Comment

由衣花☆ | URL | 2011.11.16 19:43
こんばんは~

ホント、あったかそう~
ふわふわファーがとってもお洒落、茶系に白の
ステッチも、いいなあ~
気分も足元も軽やかね~お出かけ、楽しみね。
お散歩カメラ?、ストラップもカッコイイ、
私も、凄~く、欲しいです。
サクサク、しっとり緑のじゅうたん。何だろう・・・光が差して とっても綺麗ね~(o^-^o)
rose | URL | 2011.11.17 09:50
わあ・・・
あったかそう♪
お散歩楽しくなりますね~

最近とても寒いのでお散歩は夕方まだ日のある時間に・・・
それでもブーツ登場です!!

ぺたんこ靴は落ち葉の上も歩けるし
ゆっくり秋の音を聞いてお散歩できるね~
RIRICO | URL | 2011.11.17 19:04 | Edit
由比花さん こんばんは♪
ありがとう~自分のお気に入りだけど人にも褒めてもらうとうれしいです^^
中もあたたかい生地で作られているのでほんとうにあったかいです♪
写真する人の散歩はカジュアルで楽しく~がいいね!
カメラはPENですが軽くて写りや機能もよくて、これまたお気に入りです~
由衣花さんもカワイイお散歩カメラ、似合いそう♪
今いろいろなコンデジとか出ているので、自分に合ったもの探すのも楽しいですね^^
緑の絨毯は何だろうね? 赤や黄色いのが多い中でちょっと異色の落ち葉(笑)
でも きれいだった~ありがとうね☆
RIRICO | URL | 2011.11.17 19:17 | Edit
roseさん こんばんは♪
は~い 足下があたたかいと体全体がポカポカしてくるから足はだいじですね^^
お散歩、楽しくなります~冬はパンツスタイルが多いのでこのクツとっても合いました♪
落ち葉の上もそうだね~このクツならだいじょうぶ☆
ブーツはもうお出かけ用にしました~roseさんはPOPPYちゃんのお散歩にブーツですか♪
アスファルトの上だったら傷まないからいいよね、あたたかいし^^
あとほ | URL | 2011.11.18 08:58
おはようございます^-^
これからの寒い季節、RIRICOさんはこのお洒落な靴で撮影にお出かけされるんですね。
RIRICOさんのセンスが伝わってきます♪
寒い中の撮影でも女性なんだからファッションも楽しまないとね!
いい感じで落葉していますね。
落ち葉のメロディー、聴こえてきます♪
RIRICO | URL | 2011.11.18 16:02 | Edit
あとほさん こんにちは♪
ありがとうございます~そんなふうに言っていただくと寒いお散歩撮影がもっと楽しくなる気がします^^
あとほさんもおわかりになると思いますが、写真してると夢中でクツのキズとか汚れなんか忘れちゃって
あとでしまったぁ!なんてこともしょっちゅうです^^;
なので最近はいつも車の中に履き替えるクツを置いていたのですが、ちょっとお色気のないクツで・・(笑)
気楽に履けて、やっぱりちょっとお洒落がいいですね♪
落ち葉は落葉して間もないと雰囲気よくて、とても好きです~^^
素敵な感想ありがとうです☆
Comment Form
公開設定

プロフィール

RIRICO

  • Author:RIRICO
  • この頃「明日があるさ」と気楽な人になっています。
    そしてバイオリズムに逆らわないをモットーに♪

    写真が大好きです☆ 
    素敵な風景、素敵なひとこまとの出会いに
    ときめきます♥
    mail: himemama21@yahoo.co.jp
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード