Weekly "Photo Lab"

私が入っている Kokoro Photo Projectという会のメンバーが毎週一人ずつ順に一枚の写真を公開する 

Weekly "Photo Lab"   今週は私、RIRICOの番です。  

「Eternity」 というタイトルの作品をUPしていただきました☆

人前結婚式の誓いのKiss 

実はこの結婚式の写真を少しWEB上に載せたいけど、顔が出せないし・・・と思っていたところ

階段を上り、みんなの前に立った二人の姿のすぐ後ろには、シルエットがきれいに壁に映し出されていました。

これだ! と思い いくつかの感動のシーンをシルエットで撮りまして、その中の一枚です♪

出来ればシルエットだけで撮りたかったのですが、お嫁さんのドレスが少し入ってしまいました・・・。

よろしければ ご覧くださいませ (^-^) 

こちらから どうぞ♪

Weekly”Photo Lab”  または  Web Photo Magazine"kokoro" 

11b_103a.jpg

Comment

由衣花☆ | URL | 2011.10.08 19:07
こんばんは~

お~、今回は、バッチリ、kissシーンですね。
スポットライトがおりなす、シルエット・・・
夢があります、前も言いました、ドラマみてるみたい。
モデルさんみたいだ~って、私、感動しまくってます。
「これだ!」って、思ったときのRIRICO さんの
感性、素晴らしい、ヤッパ、凄いなあ~ (^o^)





☆takasegawa☆ | URL | 2011.10.09 08:27 | Edit
おはようございます。
2つのお部屋とも見せていただきましたよ。
素敵なお写真ですね。
幸せいっぱいの新郎新婦です。
私も、お裾分けをいただきました。

RIRICOさんの感性、都会の香りがいっぱいです。
シルエットだけど、幸せな2人の表情が浮かびます。 
RIRICO | URL | 2011.10.09 09:47 | Edit
>由衣花さん

さっそくご覧いただいて、素敵な感想ありがとうございます^^
kissシーンは公開しないつもりだったのですが、この前の由衣花さんのドラマみたいって
お言葉に甘えてしまい思い切って♪
「夢がある」ってまたすごくうれしい、私の方が感激です^^
その場の思ってもいなかったな出愛いを感じたシーンでした☆


>takasegawaさん
さっそくご覧いただいて、素敵な感想をありがとうございました^^
kokoroのサイトとlabのほう両方アクセスしていただいたのですねm(__)m
都会の香り、まあうれしい♪
住んでいるところは名古屋近郊の伝統的な陶器の町なんですよ^^;
シルエットで二人の表情が思い浮かんでもらえるなんて、とても素敵でうれしい限りです^^
 
rose | URL | 2011.10.09 12:33
RIRICOさんのシルエットショット
お洒落ですね♪

幸せいっぱいのウエディングの写真は
どれもとっても素敵でしたが
これはとってもいいわ♪

ミッキーとミニーちゃんの映画が始まる前に
でてきそうなシルエットだわ~

お二人の思い出になる一枚
いつかきっとお子さんにもお孫さんにも
素敵!!ってみてもらえるわね~

KOKOROの写真どれも素晴らしくて
いいなあ♪
私も素敵な写真が撮りたいなあ♪
RIRICO | URL | 2011.10.10 08:56 | Edit
roseさん さっそくご覧頂いて素敵な感想をありがとうございました^^
自分の娘の結婚式には、こんな写真を撮るような余裕はきっとないと思いますので、
観客の気分として捉えることができました♪
ミッキーとミニーちゃんの映画に出てくるようなファンタジックに思っていただけてとってもうれしいです^^
小さいときから見ている大好きな映画のシーンが私の心に残っていたかもしれませんね☆
kokoroのlabのページにもみなさんの素敵な一枚が公開されていますので、見てくださって
いつもありがたく励みになります~☆
Comment Form
公開設定

プロフィール

RIRICO

  • Author:RIRICO
  • この頃「明日があるさ」と気楽な人になっています。
    そしてバイオリズムに逆らわないをモットーに♪

    写真が大好きです☆ 
    素敵な風景、素敵なひとこまとの出会いに
    ときめきます♥
    mail: himemama21@yahoo.co.jp
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード