9月の彩り

11b_98a.jpg

暑さ寒さも彼岸まで・・・ ほんとうにね~

秋の彩りがはじまりました   この日は空も良くて絶好の写真日和でした

川を挟んで土手の道をずーっと歩いてみましたがほんとに気持ちのいいお散歩

アゲハたちも赤い彼岸花に誘惑されていましたよ

似たような写真ばかりになっちゃいましたが、これも秋のひとこまです  おつきあいくださいね~

つぎはどんな秋に出合えるかな 


11b_98b.jpg



11b_98g.jpg



11b_98c.jpg



11b_98d.jpg



11b_98e.jpg



11b_98f.jpg

Comment

☆takasegawa☆ | URL | 2011.09.27 15:55 | Edit
こんにちは。
空も、水も、花も、虫達も
みんな秋彩ですね。
1枚目のお写真、思わず深呼吸をしましたよ。
それに、水と彼岸花のコラボ。
素敵です!  
由衣花☆ | URL | 2011.09.27 19:49
こんばんは~

広大で とっても素敵な所、気分リフレッシュですね~
どの写真も、イキイキしてて、優しさも感じられ
見入ってしまいます。
水辺の彼岸花も、凄くいいなあ~
一度、撮ってみたいです。
アゲハも舞ってましたね、ほんと美しい~
秋、やっぱりいいね。
素敵な写真待ってました、ありがとう~(*^o^*)
RIRICO | URL | 2011.09.27 21:37 | Edit
takasegawaさん こんばんは♪
いつもありがとうございます☆
秋は風景に彩りがついてきていいですね^^
青空彼岸花で深呼吸してくださいましたか♪
ここは田園地帯、空気も美味しいし深呼吸するのが似合っている風景でした^^
お水の色にお花の赤が対称的で映えたかな~気にいっていただけてうれしいです☆

takasegawaさんの秋風景も楽しみにしていますね♪
RIRICO | URL | 2011.09.27 21:54 | Edit
由衣花さん こんばんは♪
いつもありがとうございます☆
は~いリフレッシュしました~!
今回は空に向けての彼岸花がなかったですが広々とした景色の中で見れて、それもいいね^^
でもね・・ここ、今年は草が多くて~草が目立っちゃいます^^;
由衣花さんに、生き生きしてるっていってもらってうれしいです♪
水辺に咲くお花や植物はどれも色がいいらしいです~紅葉もそうだね^^(香嵐渓とか♪)
気にいってもらってよかった~アゲハも撮れた~v(^^)

こちらこそ、由衣花フォトをまた楽しみにしています^^
rose | URL | 2011.09.27 22:18
燃えるような紅いひがんばなに
黒アゲハ
とってもお洒落ですね♪

まばゆい程の白い花も素敵

RIRICOさんはお花に魔法かけちゃうのね!!
素敵な秋をみせていただきました~♪
RIRICO | URL | 2011.09.28 17:55 | Edit
roseさん こんばんは♪
ありがとうございます☆
そうですね~赤い彼岸花に黒いアゲハはとても絵になりますね♪
私が撮りたかったツーショットだったのでうれしいです^^
白はあんまり咲いていなかったですが白一点という感じでまたきれいでした~素敵でしたか♪
魔法をかけちゃうなんてありがたいお言葉です~これからもそんな気持ちで撮れたらいいなって思いました☆

roseさんのお料理も魔法かけているようなレベルの高さです~^^
Comment Form
公開設定

プロフィール

RIRICO

  • Author:RIRICO
  • この頃「明日があるさ」と気楽な人になっています。
    そしてバイオリズムに逆らわないをモットーに♪

    写真が大好きです☆ 
    素敵な風景、素敵なひとこまとの出会いに
    ときめきます♥
    mail: himemama21@yahoo.co.jp
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード