お気に入り♪

11b_96a.jpg



11b_96b.jpg

台風も過ぎ去り きょうは涼しくてさわやかな秋の日となりました

汗もかかず、気持ちいい~ 秋ってこんなに良い季節だったんだなぁってしみじみ思っちゃいましたよ 

さてきょうは私のお気に入り

連休中に用事で出かけた帰りに立ち寄った 池の畔のカフェ

テラスからの風景と遅い昼食です~1月の雪景色以来ですからひさしぶりだった

ニャンコのコブちゃんはどこかにお散歩中か?  いませんでした・・・ざんねん

池にアヒルさんやサギさんはちゃんといましたが、この日テラスにはお客さんがいっぱいいたので

写真は撮れませんでした。

だいすきなケチャップオムライス! 家でもよく作りま~す、なんでかオムライスはやさしい味

Comment

rose | URL | 2011.09.22 18:16
RIRICOさ~NNご無事でしたか♪
台風心配しちゃいましたよ!!
水辺のカフェでランチ♪
よかった!!安心しました

急に涼しくなりましたね
まだ夏の服で”なんか寒いわ~”って言ったら
助手席の娘は皮ジャンにストール
”やっと秋の服が着られる”って喜んでましたよ
お洒落は季節を先取りしなきゃいけませんね♪

懐かしい感じのオムライス
我が家はまさしくこれですよ♪
☆takasegawa☆ | URL | 2011.09.22 19:33 | Edit
こんばんは。
台風のニュースは、こちらでも東海地方のことが多かったです。でも、大丈夫のようで何よりです。

素敵なところでのランチですね。
ここなら、美味しい秋の空気と共に
楽しむことができたでしょうね。
ケチャップのオムライス。
我が家も、これが定番です。
味は、下町の洋食屋さんのイメージです。
p☆。
由衣花☆ | URL | 2011.09.22 21:30
こんばんは~

この時期に見る、雪景色、素敵でした。
1月、見てきました~
あんなに降ってる雪が撮れるのですね~
また教えてくださいね。
あれ~、もう冬の話だ~

池の畔のお洒落なカフェ、いいなあ~
オムライス、凄く美味しそうな写真、もちろん美味しいだろうけど・・・
これも参考にしちゃいま~す、 (^o^)
RIRICO | URL | 2011.09.23 20:33 | Edit
roseさん こんばんは♪
は~い 無事です! ありがとうです^^
池の畔のランチは台風まえの連休だったのでよかったんですが、今こちらのカフェに行く道は
台風の影響で通行止めになってしまいました・・・(>.<)

今朝はすごく涼しくて寒いくらいでしたね!
やっと秋の到来かな~おじょうさんが秋服着られるってうれしい気持ちわかります♪
もう夏服も飽きちゃったし、若い人はとくにおしゃれな秋の装いしたいですよね^^
そうそう、ケチャップのオムライスはroseさんちもですよね~わが家もです☆
RIRICO | URL | 2011.09.23 20:50 | Edit
takasegawaさん こんばんは♪
ついに(11年ぶり)東海も豪雨に襲われました・・今年の日本は本当に災害が多かったので
被害がなかっただけでほっとします~ありがとうです^^

池のほとりにカフェがあるのはちょっとめずらしくて好きなんです~♪
環境がよいので、楽しいひととき過ごせますね^^
takasegawaさんちもケチャップのオムライスが定番なんですね~シンプルだけど私も一番好きです♪
洋食屋さんのお味☆ ほんとそのとおりです^^
RIRICO | URL | 2011.09.23 21:11 | Edit
由衣花さん こんばんは♪
1月の写真見てくださったのですね、ありがとうございます^^
しかもギャラリーも見てくださったみたいでうれしいです☆
由衣花さんもそうですが、うちらの方は雪がめったい降らないので雪景色が撮れるってだけで
なんかうれしくないですか~はりきりたくなる~(笑)
今年の冬に雪降ったら撮ろうね~~~いっしょにUPできるかな^^
古くておしゃれでもないカフェなんですが、テラスがあるっていうのがいいですね♪
オムライスも参考にしてくださるんですか~恐縮しちゃいますがうれしいです☆
私も由衣花さんの夕焼け+アルファの写真を参考にさせていただきます~今一番撮りたいフォトv(^^)
Comment Form
公開設定

プロフィール

RIRICO

  • Author:RIRICO
  • この頃「明日があるさ」と気楽な人になっています。
    そしてバイオリズムに逆らわないをモットーに♪

    写真が大好きです☆ 
    素敵な風景、素敵なひとこまとの出会いに
    ときめきます♥
    mail: himemama21@yahoo.co.jp
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード