良き日♡♡♡

11b_94a.jpg

屋外で撮影中のところをバルコニーから~



日曜日、快晴に恵まれ甥っ子のハッピーウェディングに行ってきました

ウェディングフォトは撮り慣れていないし、いい感じで撮れているかわかりませんが???

しかも顔が出せないので、幸せ写真・・限られてしまいます。なのでお料理も載せます♪(笑)




お式はチャペルではせず

みんなの前で愛を誓い リングの交換 サインをする、人前結婚式というスタイルでした☆

人前結婚というのははじめて見ましたが、みんなの拍手がとてもあたたかくて 心にじーんとくる良いお式でした

お料理は今流行のオープンキッチンで、シェフが作っているところが見えましたよ

デザートは20種類のデザートビュッフェでシェフがほしいものを取ってくれます


キャンドルサービスもなかったけど、そんなことも忘れてしまうくらい 

感動し 楽しい時間はあっというまに過ぎました



11b_94b.jpg

誓いのkissをする寸前 シルエットで~ (もちろんkissシーンもばっちり写しました^^)




11b_94c.jpg

お嫁さんがおかあさまの介添えで入場~ 
(お父さまは二年まえにお亡くなりになっているとのことでお写真を胸に抱いていらっしゃいました



11b_94d.jpg

二人はお色直しをして入場 そして、バンドで知り合った二人にちなんで音楽をモチーフにしたケーキに入刀~




11b_94e.jpg


11b_94f.jpg

力を合わせて 二人で素晴らしい未来を

Comment

rose | URL | 2011.09.14 14:49
素敵♡

甥御さんのご結婚おめでとうございま~す♪

お顔は見えなくてもHAPPYが伝わってきます♪
素敵なショットばかりですね
なんだか一人で微笑んでしまいました♡
花嫁はドラマーさんですね
我が家にも娘のドラムがありますよ

幸せな音を鳴り響かせて欲しいですね♪
| | 2011.09.14 18:50
このコメントは管理人のみ閲覧できます
RIRICO | URL | 2011.09.14 20:27 | Edit
roseさん こんばんは♪
お祝いありがとうございます^^
そして自信なさげに載せた写真もハッピーが伝わってとてもうれしいです☆
微笑みのシーンは気持ちがやさしくなれていいですね☆
ケーキを見ると、roseさんが言われるようにどうやらお嫁さんはドラマーみたいですね♪
甥っ子はギターだし、子供ちゃんが生まれたら音楽一家になるんだろうね^^
おじょうさんもドラム叩くんだ~近頃の女子はパワフルでカッコいいね!
幸せな音を鳴り響かせて・・う~ん素敵フレーズ^^
RIRICO | URL | 2011.09.14 20:35 | Edit
鍵コメさん こんばんは♪
ありがとうございます^^
そうですよね・・でもきっと天国からこの日を見ていらっしゃって、
二人を見守ってくださっているのだと思います☆

息子さんのとき、そうでしたか・・でも間に合ってよかったですね☆
きっとみなさん、哀しみの中にも満足なお気持ちでいっぱいだったでしょうね^^

結婚って、それぞれドラマがありますね~。
ゆみ | URL | 2011.09.14 23:07
甥っ子さん、ご結婚おめでとうございます!
幸せの雰囲気がすごく伝わってきますよ。
そして、RIRIちゃんのウキウキしてシャッターを押してる姿目に浮かぶよ?
どんな結婚式も幸せな笑顔がいっぱいだから
こっちまで嬉しくなるよね。
末長くお幸せにヾ(@⌒ー⌒@)ノ
由衣花☆ | URL | 2011.09.15 07:35
おはようございます~

日曜日でしたか・・
甥っ子さんおめでとうございます。
私も、人前結婚式は、一度だけ出席したことあるけど、
とてもリラックスして温かい雰囲気、いいなって、思いました。
ケーキの楽譜、びっくり・・ステキですね。
バンド仲間・・とてもカッコイイ、お二人ですね。
ドラマみてるような、シルエット写真、ちょっと
ドキドキです。
幸せ、いっぱい感じる写真、ありがとうございました~ (^o^)
RIRICO | URL | 2011.09.15 15:58 | Edit
ゆみさん こんにちは♪
ありがとうございます^^
結婚式は4年ぶりの出席でしたが、ほんとに幸せで楽しくて素敵な気持ちになりますね♪
ゆみさんはついこのまえ、花嫁さんのお母さんでしたね☆
感動もまだしっかり残っているんじゃないかなと思います^^
ウキウキして写真撮ってるのが目に浮かびましたか~プロの方のじゃましないようにと
気をつけてはいましたがじゃましていたかも(^^;)
でも幸せの雰囲気伝わってよかった~うれしいです☆
RIRICO | URL | 2011.09.15 16:11 | Edit
由衣花さん こんにちは♪
またまたコメント&お祝いありがとうです~^^
人前結婚も良いものですね~ほんとあたたかいですよね☆
新郎新婦もとっても笑顔でした^^
バンド仲間というのもケーキもすべてが二人らしくて微笑ましい♪
いろいろ参考にもなりました!
シルエット写真は顔がブログに載せられないので考えた案でした~
でも贈るアルバムにも入れてみようかと思います♪
由衣花さんの「ドラマみてるみたい」のお言葉が決め手です^^
☆takasegawa☆ | URL | 2011.09.16 14:44 | Edit
こんにちは。
素敵な結婚式ですね。
ウエディングケーキがお二人のことを素敵に物語っていますね。結婚式のお写真は、撮るタイミングなどが難しいと思いますが、まるで、このお部屋にいるかのように見せていただきました。
きっと、新郎新婦のお二人、これから素敵な家庭を創られると思いました。
RIRICO | URL | 2011.09.16 16:10 | Edit
takasegawaさん こんにちは♪
こちらの記事にもあたたかなコメントいただきありがとうございました^^
今の結婚式は昔と違って?地味昏ですが二人らしい個性にあふれ、自分たち流という感じがして
見ていても楽しいですね♪
そうそう!こういうシチュエーションの写真はほんとにタイミングがむつかしいですよね~
笑顔が撮りたいし絵になるようにと思ってしまうしで・・奮闘しました(笑)
たくさん載せられないのが残念ですが。
takasegawaさんにその場にいるように感じていただけて嬉しくなりました^^
素敵なお言葉もいただいて二人に代わってお礼申し上げます☆
Comment Form
公開設定

プロフィール

RIRICO

  • Author:RIRICO
  • この頃「明日があるさ」と気楽な人になっています。
    そしてバイオリズムに逆らわないをモットーに♪

    写真が大好きです☆ 
    素敵な風景、素敵なひとこまとの出会いに
    ときめきます♥
    mail: himemama21@yahoo.co.jp
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード