BGMは水の音

11b_92a.jpg

久しぶりにのんびりしています

週末は台風なのに、娘が急病! 暴風と豪雨の中病院へ・・・点滴一時間

その台風も去って 娘も回復して やれやれ! よかったぁ

でも。。。また被害がたくさんでました、お見舞いを申し上げます。


今朝は市内のいちばん涼しいところにいました

街中より気温3℃は低いと思われます~岩屋堂という渓流のある避暑地的存在

夏は川あそびの家族連れでわんさかしていますが

今はとても静かでせせらぎの音・・滝の音しか聞こえないです。

久しぶりに来ましたが、たまにはいいなぁ 気持ちいい  

9月になってはじめての写真.... 私の癒し系オフタイムでした

はしゃいだ夏のなごりを残しながら ひんやりと水のある風景、私もうるおいました。


11b_92b.jpg



11b_92c.jpg



11b_92d.jpg



11b_92e.jpg



11b_92f.jpg


色褪せたモミジも秋になったら紅葉し またにぎわいます

Comment

| URL | 2011.09.07 20:35
RIRICOさんこんばんは♪
お嬢さん大変でしたね
子どもって何故か週末に熱だしたり
体調崩したりするんですよね
私は夜中高熱派・・・

台風の中ならなおさら心配したでしょう

娘もお天気予報ができるようで
頭痛い・・・って言いだすと必ず台風です
台風とともに病も退散してくれてよかったですね

水の音が聞こえてきそう
もうすぐもみじも色づきますね
やっぱり日本は素敵ね♪
RIRICO | URL | 2011.09.08 16:36 | Edit
roseさん こんにちは♪
そうなんです~やっぱり若くても夏の疲れが出るのでしょうかね・・
でもほんとに台風といっしょに病気も去っていってくれて体調も戻ったようです^^
それにしても台風の中走って前が見えないくらいの雨だったので事故りそうで怖いです^^;
季節の変わり目なのでroseさんご一家も体調にお気をつけてね^^

なんだかここのところバタついていて疲れていたので、癒しとマイナスイオンをもとめ
気づいたらこちらに出向いていました♪
短い時間でしたが良い時間でした^^
Comment Form
公開設定

プロフィール

RIRICO

  • Author:RIRICO
  • この頃「明日があるさ」と気楽な人になっています。
    そしてバイオリズムに逆らわないをモットーに♪

    写真が大好きです☆ 
    素敵な風景、素敵なひとこまとの出会いに
    ときめきます♥
    mail: himemama21@yahoo.co.jp
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード