おやつパレード♪

11b_88a.jpg

涼しい夏の終盤~このまま秋に・・・なってほしいところです

義母が腰が痛くてしょうがないというので、今朝は義母指定の整形外科病院に連れてってあげましたが

めちゃくちゃきれいな病院!  ドクターもイケメン(笑)

さて、きょうの写真はネタ不足ゆえ わが家の「おやつパレード」です

ケーキ屋さんのラズベリーのゼリー(お客さん用にと購入) いただきものの葡萄  マカロン  豆腐ドーナツ   
お値打ち品だったグリコのアイス

おやつはけっこうフォトジェニックなので撮りためておくと楽しいですよん

Comment

T.Honbo | URL | 2011.08.25 16:13 | Edit
(・-・)・・・ん?
 どれも美味しそうです~!
なにから頂こうかな~?
 チョッと暑さも戻ってきたので、アイスもありかな~^^;
由衣花☆ | URL | 2011.08.25 18:52
こんばんは~
ご無沙汰してます。

ほんとに美味しそうで、ワクワクしてきます。
フォトジェニック・・・始めて聞いた言葉でした。
写真写りが良いとか写真向き。
納得です、私も、美味しそうなおやつは、食べる前に、
写真を撮らなくちゃって、思いました。
とっても参考になります、
ありがとうございました。
RIRICO | URL | 2011.08.25 21:05 | Edit
T.Honboさん こんばんは♪
ありがとうございます^^
甘いものは体も心も満たしてくれますね~でも食べ過ぎには注意してます^^;
T.Honboさんのおやつはなんでしょう♪ こんど写真撮ってみせてくださいね♪

大人も子供もアイスがいいですね^^
RIRICO | URL | 2011.08.25 21:22 | Edit
おお~由衣花さん おひさしぶりです♪
ありがとうございます^^

>私も、美味しそうなおやつは、食べる前に、写真を撮らなくちゃって、思いました。

そうなんですよね~でも撮るの忘れて食べちゃいます。。しまった!って(笑)
由衣花さんの美味しそうなおやつも撮って見せてくださいね^^
フォトジェニックなものは身のまわりにいっぱいあると思うので、いつも目を光らせています(笑)
ワンポイントアドバイスってほどではないですが、食べ物は自然光の逆光で少し+補正して撮ると
明るく美味しそうに写ります♪

また遊びにきてくださってうれしかったです(^^)
rose | URL | 2011.08.25 21:36
美味しそう♪
そしてかわいいわ♪

チョコアイスリーズナブルなのに美味しい
私も好きです♪

あ~あ 私なんて今日はラーメンの写真;
RIRICOさんのお洒落で可愛いスウィーツと
大違い
yumi | URL | 2011.08.25 22:46 | Edit
こんばんは~

ご無沙汰です^^
美味しそうなスィーツ♪
ラズベリーのゼリーが気になるわ~
RIRICO | URL | 2011.08.26 12:41 | Edit
roseさん こんにちは♪
ありがとうございます^^
夏のおやつはカラフルでいいですよね♪
グリコのカップチョコアイスは、ハーゲンダッツやレディーボーデンに比べると
溶けやすいのがたまにきずですが、味はおいしいですね^^

ラーメン? わぁ~roseさんにしてはめずらしい♪
見たら食べたくなります^^
RIRICO | URL | 2011.08.26 12:47 | Edit
yumiさん こんにちは♪
お久しぶりです☆
ありがとうございます^^
甘いものも夏バテ対策にいいかも~?でもカロリーひかえめです♪
ラズベリーのゼリーも下の層にヨーグルトが入っていて、さわやかでカロリーひかえめかもです♪
Comment Form
公開設定

プロフィール

RIRICO

  • Author:RIRICO
  • この頃「明日があるさ」と気楽な人になっています。
    そしてバイオリズムに逆らわないをモットーに♪

    写真が大好きです☆ 
    素敵な風景、素敵なひとこまとの出会いに
    ときめきます♥
    mail: himemama21@yahoo.co.jp
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード