きょうのアート♪

11b_82a.jpg

きょうはスーパーでいろいろ買う物があって 大荷物持ってのひと休み

そういえばこのスーパーの中にはアートカプチーノが飲めるカフェがあったのだわ と一人カフェ

冬のときはスノーマンやサンタさんのカプチーノだったけど夏はどんなアートかな?

きょうはマスターがいらっしゃらないみたいだから奥さまがアートされるのかな?とかいろいろ思っていたら

出来上がり~テディベアのアートでした

ちょっとお顔が泡っぽくなってしまってるけど、すご~い かわいい~

なんでもそうだけど 私は、自分ができないことをできてしまう人を見るとすぐ尊敬の眼差し~☆ (笑)

また 来よう



11b_82b.jpg

そして家庭用品をいろいろ買った最後に 園芸用品の売り場で、真っ赤なガラスの花瓶を買いました

安物だけどいいのよ~気にいったから 

置いておくだけでもアートな気分なんだけど、やっぱお花も挿してあげなくちゃね

何のお花がいいかな~? 

Comment

rose | URL | 2011.08.03 00:40
う~ん・・・なんのお花がいいかしら?
赤い器は私も好きです
それだけで存在感あるし

器に負けない
お互いに引き立てる花・・・
なんて・・・難しく考えないで
好きな器に好きなお花入れたら幸せな気持ちになりますよ♪

ハートがちりばめられたテディベアのラテアート
とっても可愛いですね♪
RIRICO | URL | 2011.08.03 13:04 | Edit
roseさん こんにちは♪
赤い花器、はじめてです^^
どんなお花でも似合いそうですよね♪
>難しく考えないで
好きな器に好きなお花入れたら幸せな気持ちになりますよ♪

はい☆ 先生のアドバイス納得です~ありがとう^^
カプチーノのはいつものことながらじーっと見てたら冷めちゃいました^^;
こんなのできたらいいなぁ♪
Comment Form
公開設定

プロフィール

RIRICO

  • Author:RIRICO
  • この頃「明日があるさ」と気楽な人になっています。
    そしてバイオリズムに逆らわないをモットーに♪

    写真が大好きです☆ 
    素敵な風景、素敵なひとこまとの出会いに
    ときめきます♥
    mail: himemama21@yahoo.co.jp
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード