もう紅葉ガイド!

b-jaran1.jpg

きのう本屋さんに行ったらもう紅葉特集!
思わず買ってしまったよ、「東海じゃらん」。

今年の紅葉はどうなんだろうね?とか思いながら、めくるめく絶景が満載・・・しかも美味しそうなものがいっぱい載っているさ?♪
たぶん今年も近場の紅葉しか見れないと思うからね?まったりと本見て楽しむとするか。。。(笑)

それにしても↓静岡の「寸又狭」がやけに気に入ってしまった・・・
b-jaran2.jpg

Comment

juri | URL | 2005.10.06 01:21 | Edit
わぁ~~~♪
これがあれば東海地方紅葉探索はバッチリ??!!(笑)
私も購入して見ようかなぁ~~r(*^_^*; ポリポリ  
近場で素敵な瞬間が一番なんだけど、でもお出かけしたぁ~い♪(笑)
RIRICO | URL | 2005.10.06 13:30 | Edit
juriちゃん こんにちは♪
雑誌見てるとさ、ほんとこんなの見れるの~?って感じで行きたくなるよね。
でもやっぱり、タイミング計らいながら様子見れる近場がいいと思っちゃうな!絶景は無理っぽいけどね・・・(笑)紅葉を理由になんか美味しいものとかも食べに行きたいよね♪
Comment Form
公開設定

プロフィール

RIRICO

  • Author:RIRICO
  • この頃「明日があるさ」と気楽な人になっています。
    そしてバイオリズムに逆らわないをモットーに♪

    写真が大好きです☆ 
    素敵な風景、素敵なひとこまとの出会いに
    ときめきます♥
    mail: himemama21@yahoo.co.jp
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード