夏の初物

11b_79a.jpg




11b_81b.jpg

昨夜も福島や関東地方で大きな地震があったようですね・・・ほんとに怖いです

どうか十分にお気を付けください!

そして新潟など集中豪雨  自然災害の怖いことばかりです。。。 


早朝は黒い雲で覆われていた空ですが、今ブログ書いてるうちに陽が射してきました

天気予報はみたい。。。 夫はゴルフ  ほんとに晴れ男!?

私は美容院に10時に予約入れといたから行ってきます!

そうそう 先日携帯の着メロを大好きな「星に願いを」 から AKBの「Everyday、カチューシャ」 に替えました

というか、娘に替えてもらいました(笑)

ママはAKBが好きだから替えてあげるね~って

でも静かな「星に願いを」から 急ににぎやかな曲になるとちょっとびっくりしますが慣れてきました

ネイルもやってみたいな~と言ったら、今度ヒマなときにやってあげるねって。

早くヒマなときが来ないかなぁ(笑)


きょうの写真は 沖縄アサガオ&いただきものの小さなスイカ(めちゃ甘♪)&フリルのアサガオの夏もの3点でした 
  
良い週末をおすごしくださいネ

Comment

T.Honbo | URL | 2011.07.31 08:33 | Edit
おはよう~!
青空が綺麗ですね! v(=∩_∩=) v
 日本中でこんな青空を見あげて喜べる時が、、、、、
やがて、やってくることを願ってます。

娘さん、意欲的な感じですね!?
 早くネールサービスしてあげてくださいね!!
作品のアップを待ってます~?
RIRICO | URL | 2011.07.31 17:02 | Edit
T.Honboさん こんにちは♪
青空はここのところ望めていませんが、この空はちょっとまえの空でした^^
若者は夏だとテンション上がるみたいですね♪
今、娘はネイルに凝っていて、おねだりしてみました~いつやってもらえるかわかりませんが
夏中にはと期待しております(笑)

さて、私も来年はゴーヤとアサガオのカーテンをやってみようかと思っていますよ^^
でも誰もゴーヤ食べないけど・・・どおするのかな?^^;
T.Honboさんちのサギソウ、たのしみですね^^
rose | URL | 2011.07.31 21:51
RIRICOさんこんばんは♪

綺麗な朝顔ですね♪

スイカも美味しそう♪

AKBお好きなの?
最近車の中ではレディガガかけてます
やっぱり娘から発信

お嬢さんにネイル!!いいですね
夏休みは暇になるかなあ??
RIRICO | URL | 2011.08.01 12:40 | Edit
roseさん こんにちは♪
子供が小学校のときは夏休みに入ると学校からアサガオを持ち帰ってきたので毎日見ていられましたが、
今は近所のアサガオを楽しませてもらっています^^

AKB、そうなんですよ~だいすき(笑)
可愛いし、歌も聞いてると元気がでるしで去年の暮れから応援してま~す♪
レディガガもいいですよね~って二曲しかしりませんが^^
ネイル☆ ヒマを見つけてくれるのは娘のほうなんですよ~
なんだか忙しそうなので、娘のヒマな時間にやってくれるそうです^^;
そういう私も忙しいのでいつになるかな?(笑)
usa104 | URL | 2011.08.03 06:41
おはようございます。

朝顔にスイカ・・・あぁ~夏ですよね。
8月に入りこちらも夏を楽しんでいますが
すぐ秋が来る北海道、花もだんだん少なくなって
ちょっと寂しいです・・・

暑さに負けずお過ごし下さい。。。(*^_^*)
RIRICO | URL | 2011.08.03 12:58 | Edit
usaさん こんにちは♪
こちらはここのところお天気が悪くて涼しかったんです~涼しいのうれしいけど夏らしくなかったよ^^;
スイカとアサガオのコンビは絵日記みたいだね(笑)
でもまた暑くなってきたから今月中はしんどいです!
北の国は秋が早いですもんね、羨ましい気もするけどさみしくなってきちゃうかな。
短い夏を大いに満喫して思い出いっぱい写真といっしょに残してね^^
私も暑さに負けずがんばりまーす♪
Comment Form
公開設定

プロフィール

RIRICO

  • Author:RIRICO
  • この頃「明日があるさ」と気楽な人になっています。
    そしてバイオリズムに逆らわないをモットーに♪

    写真が大好きです☆ 
    素敵な風景、素敵なひとこまとの出会いに
    ときめきます♥
    mail: himemama21@yahoo.co.jp
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード