早朝の蓮花

11b_78a.jpg

午前6時の空気は今日もひんやりとして、外に出たら目がさめますね

蓮のお花も目覚めているかな?

空いた道 窓をあけた車を走らせ 市内の蓮池へ

みんなが起きるころには帰ってこなくちゃ! って、ちょっとスピード上げて山道をドライブ気分

たくさんは目覚めていなかったけれど 早起きのお花たちはやさしいピンク色で凛と咲き

なんだか神々しいね

夏のたのしみ・・・今年もまた逢えてうれしい



11b_78d.jpg




11b_78c.jpg




11b_78b.jpg

Comment

あきら | URL | 2011.07.23 21:01 | Edit
http://star.ap.teacup.com/kouti/2.html

こんにちは、わかりますでしょうか?
すなっぷショットのあきらです。
私はC型肝炎と言う病気でインターネットを止めていました。3年位になりますかねぇ。病気も何とか回復しまして、またインターネットを繋いで、探してみると。あった。。(^^) まだやってたんですね。(^o^) 私のHPも残っててびっくりです。(〇o〇;)
でもIDも何も無くなってて更新出来ません(;_;)

まだ病み上がりだから少しずつブログからやっていこうかと思ってます。
もし良かったら又、よろしくお願いいたします。
m(__)m
すごく良い写真をいっぱいとってますねぇ。
v(^_^)v

rose | URL | 2011.07.23 23:54
RIRICOさんこんばんは

今朝も素敵な早起きですね♪

蓮の花大好きです♪

本当に素敵な写真ありがとう♪
RIRICO | URL | 2011.07.24 09:08 | Edit
あきらさん ほんとうにお久しぶりです!
みなさんどうしていらっしゃるかな?と思いながらもHPをたまにアクセスすると
ちゃんとサイトが表示されるのでお元気かと思いこんでおりました。
しかしながら、ご病気だったのですね・・。
C型肝炎とはまた大変でしたね、もうよくなられたとのことで本当に良かったです^^
私のほうはなんとか細々と続けております(笑)
来年の2月でHP開設10周年になりますよ~長っ^^;

あきらさんもご無理せず、マイペースでやってくださいね♪
写真も病み上がりのリハビリがてら、お散歩がてらでぼちぼちですね~また楽しみにさせていただきます。
コメント残していただいて、写真もいっぱい見てくださったようでうれしかったですよ~♪
こちらこそ またどうぞよろしくおねがいいたします^^
RIRICO | URL | 2011.07.24 09:15
roseさん おはようございます♪
お休みだというのにまた早起きで、今度は蓮とのデートでした☆
素敵な早起きと言っていただいてうれしいな~こちらこそいつもありがとうです^^

蓮のお花、だいすきでしたか♪
よかったぁ~私もだいすきです☆
この大きな葉っぱを日傘にして、涼んでいるカエルさんもいました♪
usa104 | URL | 2011.07.25 22:16
こんばんは。

いいなぁ~蓮
とってもきれいに撮れてますね。
来月撮れるかなぁ~早く撮りたいです。(*^_^*)
RIRICO | URL | 2011.07.26 17:11 | Edit
usaさん こんにちは♪
蓮のお花、今年初撮りです~早朝だったのでとっても涼しく撮れましたよ^^
も一回くらい見にいきたいな♪
来月ですか! たのしみですね~☆
Comment Form
公開設定

プロフィール

RIRICO

  • Author:RIRICO
  • この頃「明日があるさ」と気楽な人になっています。
    そしてバイオリズムに逆らわないをモットーに♪

    写真が大好きです☆ 
    素敵な風景、素敵なひとこまとの出会いに
    ときめきます♥
    mail: himemama21@yahoo.co.jp
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード