海の一日

11b_77a1.jpg




11b_77b.jpg

台風6号はようやく去って行ってくれたようですね

愛知はまた明日から猛暑となりそうです~~~ はぁ。。。予想気温を聞くだけで疲れますわ


さて きょうも海の写真    熱い一日!

小さい写真は説明をローマ字で書いてあるので読んでくださいな

夕焼けは宿泊客に混ざってホテルの展望台から~

愛知県渥美半島の伊良湖岬、恋路が浜からでした

Comment

rose | URL | 2011.07.20 23:34
レモンミルクですね♪
美味しそう
砂浜で食べたいなあ♪

RIRICOさんの写真はいつも素敵ね♪

太陽は大好きだけど
陽射しが苦手な私も
何だか海に行きたくなっちゃいました♪

RIRICO | URL | 2011.07.21 15:54 | Edit
roseさん こんにちは♪
かき氷はメロンミルクがだいすきなんですが、なかったのでレモンに~暑い中サイコーですね^^
浜辺で食べると砂が飛んできてじゃりじゃりになっちゃうよ~気持ちはroseさんと同じだけれどね♪

夏の陽射しは女性の敵!ですね・・・出てる部分は日焼け止めクリームぬりまくりで
全く日焼けしません、海に行ったのに白っ(笑)
おかげで写真はいっぱい撮れました~ありがとう^^
四国の海もきれいだろうな~☆
Comment Form
公開設定

プロフィール

RIRICO

  • Author:RIRICO
  • この頃「明日があるさ」と気楽な人になっています。
    そしてバイオリズムに逆らわないをモットーに♪

    写真が大好きです☆ 
    素敵な風景、素敵なひとこまとの出会いに
    ときめきます♥
    mail: himemama21@yahoo.co.jp
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード