グッドタイミング♪

11b_73a.jpg

梅雨があけて ぱぁ~っと夏らしいPhotoを!と思うものの 外で写真を撮る気になりません。

おでこにポツポツと・・・どうもあせもが出来てしまったようで ちょっとかゆいです

今朝は早朝5時から 庭のタイルをゴシゴシとブラシをかけてさっぱり すっきりです

ほんとに朝は涼しいのにね~~~ 


週末のおやつは 先週金曜と土曜にかけて夫が大阪・京都・神戸に行ったのでそのおみやげですよ

神戸のゴンチャロフのガトーショコラ

いっぱい保冷剤を入れてもらって持ち帰ってきました

夏に冷たく冷やした生チョコケーキ、甘すぎずおいしい口溶けはバテ気味の体にもちょうどよいスイーツでした。

Comment

rose | URL | 2011.07.12 22:35
ゴンチャロフのガトーショコラ♪
美味しそう♪

早朝からお掃除のご褒美ですね
いいなあ♪
RIRICO | URL | 2011.07.13 08:53 | Edit
roseさん おはようございます♪
いつもありがとうです~roseさんの作られるガトーショコラも食べてみたいですぅ^^

早朝のおそうじ、またしたら何かいいことあるかな♪
夏は早朝から活動しています^^;
きょうも、涼しいうちにと朝6時からお墓参りに行ってきました。
こちらはきょうから、三日間仏さまをお迎えするお盆なんです☆
お盆休みは8月ですけどね♪
Comment Form
公開設定

プロフィール

RIRICO

  • Author:RIRICO
  • この頃「明日があるさ」と気楽な人になっています。
    そしてバイオリズムに逆らわないをモットーに♪

    写真が大好きです☆ 
    素敵な風景、素敵なひとこまとの出会いに
    ときめきます♥
    mail: himemama21@yahoo.co.jp
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード