Weekly " Photo Lab" 「To You Dream(梅雨夢)」

lab03s.jpg

Kokoro Photo Project のメンバーが毎週一人ずつ順に一枚の写真を公開する Weekly "Photo Lab" 

今週は私の番です 

「To You Dream(梅雨夢)」というタイトルの作品をアップしていただきました


こちら愛知はきのう梅雨明けしましたが、照りつける太陽の季節が来るまえに

雨音によりそいながら 日陰でひそやかに夢見る紫陽花の横顔  

ファインダー越しで見つけた 弾む時を写してみました。  

見ていただけたら うれしいです

こちらから どうぞ~


Weekly”Photo Lab”

Web Photo Magazine"kokoro" 


感想を kokoro のブログに書いてくださっても大歓迎です~

もちろん ここでも大歓迎です~どちらでもうれしいですm(__)m

Comment

rose | URL | 2011.07.09 22:48
”To You Dream”

なんて素敵なんでしょう♪

水色の国の妖精たち

何をささやき合っているのかしら?

雨音に聞き入っているのかも♪

小さな頃から雨音を聞きながら眠るのが好きという息子
きっと澄んだ夢が見られるからかもしれません
RIRICO | URL | 2011.07.10 13:02 | Edit
roseさん 感想ありがとうございます^^
わぁ~ファンタジック~☆
水色の国の妖精さんがささやきあったり、雨音聞いていたりしたらとっても素敵♪
私の写真から、このようなストーリーのあるお言葉が聞けるとは私のほうが感動です♡♡♡

雨音の調べは澄んだ夢をみさせてくれる子守歌♪
やさしい眠りにいざなってくれるのかもしれませんね~すごくなっとくします^^
Comment Form
公開設定

プロフィール

RIRICO

  • Author:RIRICO
  • この頃「明日があるさ」と気楽な人になっています。
    そしてバイオリズムに逆らわないをモットーに♪

    写真が大好きです☆ 
    素敵な風景、素敵なひとこまとの出会いに
    ときめきます♥
    mail: himemama21@yahoo.co.jp
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード