夏メニュー♪

11b_71a.jpg


11b_71b.jpg


11b_71c.jpg


ひさしぶりのイタリアン  先日知り合いのひとにランチごちそうになりました

夏メニューで食欲わきましたよ~!

オードブルはお酢(バルサミコ酢かな?)がほんのりきいていて さっぱりした風味が美味☆

ちょこっとずつ何種類かあるの好き~

パスタは豚肉の入ったペペロンチーノ 豚肉入りってめずらしいけど タカノツメとよく合います☆

ドルチェもひんやりスイーティ☆ プリンにアイスクリームにティラミス☆

とっても美味しかったです~ごちそうさまでした


さて・・今年ももう半年すぎて7月に突入しちゃいましたね  早いというか 暑いというか・・

今月私は。。。またひとつ年をとります(とらなくていいのに) 

Comment

rose | URL | 2011.07.04 17:02
わあ・・・美味しそう♪
本当に美味しいのでしょうけど
RIRICOさんが撮るとさらに・・・
何だかお腹空いてきました

カフェランチいいな♪

RIRICOさんも7月生まれなんですね♪
かに座?しし座?
RIRICO | URL | 2011.07.05 08:44 | Edit
roseさん おはようございます♪
ありがとうございます~彩りきれいなお料理が出てくると思わず写してみたくなります☆
こっそりと・・・(笑)
はい、とっても美味しくて気軽なランチはいいですね~^^

roseさんも7月生まれなんですね☆
私は14日で蟹座です。パリ祭なんですけど日本ですから関係ないですね~ははは
Comment Form
公開設定

プロフィール

RIRICO

  • Author:RIRICO
  • この頃「明日があるさ」と気楽な人になっています。
    そしてバイオリズムに逆らわないをモットーに♪

    写真が大好きです☆ 
    素敵な風景、素敵なひとこまとの出会いに
    ときめきます♥
    mail: himemama21@yahoo.co.jp
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード