しゃぼん玉ワールド

11b_68b.jpg




11b_68c.jpg




11b_68d.jpg




11b_68a.jpg

公園にて 「こどもと遊ぶ~♪」 の巻 

と言っても、出合った子供ちゃんと しばし楽しい時間をすごさせてもらいました

きょうは風が強くて シャボン玉はあっと言うまに風にさらわれて・・・

こんなふうに止まっているシャボンしか写せなかったけど  

キラキラと空や緑が映って、透明な世界はちょっとおもしろそうですよ~

わたし なんか夢中になってしまって   子供ちゃんたち ありがとうね

Comment

由衣花☆ | URL | 2011.06.26 18:57
こんばんは~

白川郷のシャボン玉も感激だったけど・・・
今日も、また凄いなあ~
吹き方の強弱で、大きかったり小さかったり、
ちょっとした、技ですね。
草にくっつき、景色も映り・・・
シャボン玉ワールド、最高!
絶対、童心にかえり、またやってみたくなりますね~ (^o^)
めろん | URL | 2011.06.26 21:55
子供より楽しんでしまうことってありましすよね~

シャボン玉ってすぐ消えちゃうけど
こうして写真を撮ってみると いろんな風景が写ってるんですね

私も遊びたくなりました
rose | URL | 2011.06.27 11:04
ステキ♪

素敵♪

シャボン玉の中に入って
ふわふわ飛んでいきたい気持ちになっちゃう♪

虹色ドームね♪
RIRICO | URL | 2011.06.27 12:23 | Edit
由衣花さん こんにちは♪
またしゃぼん玉登場しました^^
ほんとは飛んでるとこ撮りたかったのですが風に吹かれてすぐ消えちゃいました^^;
でも、私のために草に向かって吹いてくれたのでしゃぼん玉ワールドできました~♪
由衣花さんに楽しんでもらえて撮ってきた甲斐がありました~ありがとう^^
吹き方、さすが子供のお得意技だね、ほんと童心にかえるのも素敵発見です☆
RIRICO | URL | 2011.06.27 12:33 | Edit
めろんさん こんにちは♪
ほんとに大人のほうが楽しんじゃうことも多いですよね^^
ディズニーランドといっしょ(笑)
草や地面に落ちたしゃぼん玉もすぐ消えちゃので即座に撮らないとですよね^^;
構図とか考えてるヒマはないですが何か映っているから楽しい~みたいな♪
映る景色もいろいろなので、めろんさんも機会があったら遊んでみてくださいね☆
RIRICO | URL | 2011.06.27 12:44 | Edit
roseさん こんにちは♪
いつも夢のある可愛らしい感想をありがとうです^^
しゃぼん玉の中にはいって、飛んでいきたいなんて素敵~虹色ドームもファンタジックですね♪
今度はそんな感じをイメージして飛んでるとこ、がんばって撮ってみますね~☆
Comment Form
公開設定

プロフィール

RIRICO

  • Author:RIRICO
  • この頃「明日があるさ」と気楽な人になっています。
    そしてバイオリズムに逆らわないをモットーに♪

    写真が大好きです☆ 
    素敵な風景、素敵なひとこまとの出会いに
    ときめきます♥
    mail: himemama21@yahoo.co.jp
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード