夏空 良い日~☆

11b_67a.jpg




11b_67b.jpg

きょうの空~ 梅雨とは思えないほど素敵な青空とだいすきな夏雲でした

お天気よければすっかり夏空だね   暑かったけど~

午前中に猛ダッシュで家事済ませ、きょうはひさしぶりにゆっくりショッピングできました

バーゲンもやってたし ラッキー

いっぱい買いたかったけど、甥っ子の結婚祝いもいっぱい持っていかないといけないので節約です~(笑)

帰りにガソリン入れて 某大学病院のところにある池に寄って空写真撮って

したいことできた良い週末の午後でした

さて 今夜は冷しゃぶですよ~

Comment

rose | URL | 2011.06.24 22:23
RIRICOさんこんばんは♪
暑かったですね

今日は久しぶりに時間があって
お布団干したりお掃除したり
汗だくついでにトレーシーメソッドで筋トレも・・・
2回もシャワーを浴びちゃいました♪

もうバーゲン始まってるんですね
素敵なものGETできましたか?

空と池の周り
何だか近所にもありそうな風景
この辺はため池が多いんですよ
水辺は気持ちいいですね♪
由衣花☆ | URL | 2011.06.24 22:32
こんばんは~

梅雨とは思えない・・・スカッと晴れましたね。
そうそう、今日の雲は、夏の雲でした。
残念、仕事中でした、チラッ・チラッと空を見上げてはため息~
RIRICO さんの写真みて、うんうん。
ほんと賑やかな夏雲でしたね。貴重な晴れ間、
有意義に過ごされましたね。
冷しゃぶか~、ちょっと忘れてました、
早速明日にでも~ (^o^)
RIRICO | URL | 2011.06.25 11:10 | Edit
roseさん こんにちは♪
ほんとに、暑くなってきましたね~!
ちょっと動くと汗ダラダラです(>.<)
roseさんも暑い中家事、おつかれさまです。
お互い息抜きしながら乗り切らなくちゃですね^^
バーゲンはお気に入りも見つけて、洋服を少しゲットできたので満足です~♪
夏はキライなんですが・・入道雲とかは好きなのできのうは思わず寄り道~いい空でした。
ご近所にもこんな景色があるんですね~いいな☆
空写真がいっぱい撮れそうです^^
RIRICO | URL | 2011.06.25 11:22 | Edit
由衣花さん こんにちは♪
梅雨の良い晴れ間はテンションあがりますよね^^
やることも多くなりますが、その勢いで欲張っちゃいますね♪
お仕事ごくろうさまです!
これからは私が昼間の空で由衣花さんが夕暮れの空でお互い見せっこ~かな^^
モクモク入道雲、だいすきです♪
冷しゃぶは、ゆで野菜、生野菜がいっぱい食べれてお肉でパワーアップ(笑)
今夜は由衣花さんちも冷しゃぶでおいしくパワーアップしてくださいね~^^
Comment Form
公開設定

プロフィール

RIRICO

  • Author:RIRICO
  • この頃「明日があるさ」と気楽な人になっています。
    そしてバイオリズムに逆らわないをモットーに♪

    写真が大好きです☆ 
    素敵な風景、素敵なひとこまとの出会いに
    ときめきます♥
    mail: himemama21@yahoo.co.jp
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード