雨上がり♪

11b_66a.jpg

ナスタチウム



11b_66b.jpg

 アジサイ



11b_66c.jpg

 アジサイ



きのうあたりから気温上昇!  いきなり30℃・・・体がついていきません。

しかも梅雨の晴れ間は忙しい~ 一気にいろんなことやろうとするから家事おわるとなんかぐったり

でも 元気だして行きましょう  


きょうは雨の雫を載せてみました

蓮の葉っぱに似ているナスタチウムというお花の葉っぱの上は、ころんと転がっていきそうな水滴

アジサイ色に染まった水滴はちょっとエレガンス

ここのところ あんまり出番のなかったマクロレンズも活躍の レイニーシーズンです

Comment

由衣花☆ | URL | 2011.06.22 19:04
こんばんは~

わぁ~、凄く可愛い!
ナスタチュームの雫、ほんと、コロッコロ、葉っぱの上で楽しそう。
雨の日の紫陽花の雫、そう~、みんな紫陽花色ね。
3枚目、花の中心?
写し方でこんなに綺麗に・・感動しちゃいます。
さすが~、早速、私もマネて、写してみたいって、思いました~ (^o^)

rose | URL | 2011.06.23 02:18
RIRICOさんこんばんは♪

まんまるの水滴・・・・

”Rain drops”

素敵♪ すてき♪ステキ♪

口に含んだら甘いかしら?
RIRICO | URL | 2011.06.23 08:29 | Edit
由衣花さん おはようございます♪
素敵に思っていただいてありがとうございます^^
雫って瑞々しさに加えて愛らしさもなぜか感じちゃうんですよね~♪
今年に入って雫を撮る機会もなかなかなくて・・由衣花さんのかわゆい雫写真にもいいないいな☆と
思うばかりでした~私のドロップスも楽しんでいただけてうれしいです^^
あっ、3枚目はそう~あじさいの中心が弾け始めたときですね♪
私ももう少し紫陽花、ねばってみますね~
RIRICO | URL | 2011.06.23 08:36 | Edit
roseさん おはようございます♪
素敵に感じていただいてありがとうございます^^
まん丸ドロップスはほんとに甘くて美味しそうですよね♪
ファインダー越しに見ていると、私も思わずお口に含んでみたくなります~
そんなことを感じさせる雫がより愛しく思えます^^
梅雨はドロップスがいっぱいだね☆
Comment Form
公開設定

プロフィール

RIRICO

  • Author:RIRICO
  • この頃「明日があるさ」と気楽な人になっています。
    そしてバイオリズムに逆らわないをモットーに♪

    写真が大好きです☆ 
    素敵な風景、素敵なひとこまとの出会いに
    ときめきます♥
    mail: himemama21@yahoo.co.jp
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード