うれしい招待状♪

11b_65a.jpg

わ~い   やっと届きました~結婚式の招待状です

甥っ子の結婚が決まって それから招待状はいつ届くのかなぁ と待っていました! 

甥っ子、姪っ子の中ではじめてです

お式は9月11日 まだちょっと先だけど、とっても楽しみなんです~

感動の場面はプロのカメラマンさんにおまかせして 私は愛のスナップ写真をいっぱい撮って

ささやかなアルバムを作ってあげようと思っています


結婚式は何度出席しても 幸せいっぱいの気持ちになりますね

ほんとに ほんとに楽しみです~   おめでとう、おめでとう   

Comment

rose | URL | 2011.06.20 22:55
おめでとうございます♪

嬉しいですね♪
RIRICOさんの可愛いエンジェルも
祝福してますね

お洒落な赤い招待状
最近の結婚式って本当にお洒落で
素敵ですよね

アルバムとっても嬉しい贈り物だと思います♪
由衣花☆ | URL | 2011.06.21 06:43
おめでとうございます~

甥っ子さんの結婚式、ほんとに嬉しいですね。
ワクワクですね。
RIRICOさんのスナップ写真、ステキだろうな。
絶対、私も見てみたい。
待ち遠しいなあ~♪
RIRICO | URL | 2011.06.21 16:26 | Edit
roseさん こんにちは♪
ありがとうございます^^
おめでたいことがあると嬉しいですね~とくに結婚式は自分も楽しませてもらえるのでワクワクしますね♪
招待状、ほんとに今は素敵なのが送られてくるのでついつい見せたくなります(笑)
以前もラインストーンが付いたのがあってブログに載せましたけど感心してしまいます♪

アルバムの贈り物、喜んでもらえますよね(^^)
RIRICO | URL | 2011.06.21 16:36 | Edit
由衣花さん こんにちは♪
ありがとうございます^^
主役はどうしてもお嫁さんになると思いますが甥っ子の幸せそうな顔を見るのは嬉しいですね♪
写真、お式は撮影禁止だと思うのでスナップになりますがブログに載せるの許可もらったら
少し見ていただきたいです~上手く撮れたらですが^^;
待ち遠しく思っていただいて嬉しいです、がんばります(^^)
yumi | URL | 2011.06.23 21:50 | Edit
RIRIちゃん、こんばんは

ご無沙汰しちゃってます!
コメントは残してないけど、ちゃんと見てます^^
甥っ子さん、ご結婚おめでとうございます
私のところはここのところおめでた続きで結婚式は一昨年から5回目~♪
で、夏には娘が花嫁になります

まさか、花嫁の母がカメラもってウロウロするわけにいかず・・・
まあ、そこはプロに任せて、iphoneで撮ろうかなって考えてます

結婚式は本当に気持ちが幸せになりますよ
甥っ子さんの嬉しい笑顔撮ってくださいね
そうそう、式の時の写真は禁止のところもあるけど
係の人に聞いてみるといいですよ
案外OKというところもありますから・・・

今回、別冊monokuro参加されなくてちょっと残念でした~
私もモノクロに編集しただけの写真だったから胸張って!というわけではなかったけど
次回はモノクロに狙って撮ってみようと思ってます
幸せの笑顔、RIRIちゃんの視線で撮ってください
楽しみにしていますヽ(^o^)丿
RIRICO | URL | 2011.06.24 16:56 | Edit
yumiさん コメントありがとう^^
はい、私もちょこちょこ覗かせていただいてます♪
甥っ子も結婚する年になったか~なんてしみじみです、お祝いのお言葉ありがとうです☆
yumiさんは今年結婚ラッシュだったのですね!
おめでたいことがいっぱいあっていいな~^^
そしていよいよお嬢さんもなのですね(*^-^*)
長女さんかな? めっちゃおめでとうございます!
うれしさいっぱいの中にさみしさもちょっぴりだね。
やっぱ花嫁の母は一眼レフ持ってパシャパシャはダメかな~^^;
撮りたくてうずうずしちゃうよね(笑)
でもiphoneでバッチリ撮ってきてね~♪ また見せてもらいます♪
お式は私ももちろん撮ってきたい~係りの人に聞いてみてOKだったらちょこっとだけね^^

別冊Mono-Gokoro、私も参加したかったんですがモノクロのフィルムを現像してもらえる写真屋さんが
近くになくってね・・どこにあるか探さなきゃいけなかったし、自信もないしで結局出せませんでした。。。^^;
いつかチャレンジしたいです♪
Comment Form
公開設定

プロフィール

RIRICO

  • Author:RIRICO
  • この頃「明日があるさ」と気楽な人になっています。
    そしてバイオリズムに逆らわないをモットーに♪

    写真が大好きです☆ 
    素敵な風景、素敵なひとこまとの出会いに
    ときめきます♥
    mail: himemama21@yahoo.co.jp
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード