ドキドキ 茜色♪

11b_63a.jpg




11b_63b.jpg




11b_63c.jpg

きょうの夕日・・・すごくきれいだった

少し遅めの晩ご飯を済ませ 洗い物をしようとしたとき窓が赤く染まってた

思わずエプロンをはずして カメラを片手に 近所の橋まで走り出していましたよ

こんなにも赤い色に染まる空を見て ドキドキ   ひさしぶりだったから・・

夏が近づいてきたね~日が長くなった!  この時間なら 夕日、また撮れるかな

きょうの夕日をきょう中にと ブログUPできたぁ 

Comment

rose | URL | 2011.06.14 23:02
わあ・・・綺麗な夕焼け♪
とっても素敵♪

こちらはどんより曇り空の中
夕飯前にPOPPYのお散歩

梅雨が明けたら私は朝焼けを狙いますね♪

RIRICO | URL | 2011.06.15 16:08 | Edit
roseさん こんにちは♪
きのうはほんとうに、空が焼けてるという感じでした☆
梅雨時の空なのに夏を感じましたよ~共感してもらえてうれしいです^^
愛知は晴れで四国は曇り!
朝焼け狙っていますか~梅雨あけが楽しみですね^^
私も朝焼け撮ることあるんですが、なんせ東方向は家並の隙間の太陽。。。
絵になりませんです(>.<)

由衣花☆ | URL | 2011.06.15 20:03
こんばんは~

昨日の夕焼けの凄さは、今日、友達から聞き、
とっても残念に思ってました。
こちらで、見させていただき、感激です。
ほとんど、毎日、夕日をみてるのに、昨日は、
外にでませんでした~(T_T)
茜色に染まった空、、、街灯もお洒落で素敵!
RIRICO さ~ん、今度は、同じ、夕日、ソチラとコチラで撮りましょうね~ (^o^)
usa104 | URL | 2011.06.15 20:21
こんばんは。
茜色の空・・・きれいですね。。。

↓睡蓮も咲いてるんですね。
日曜日、睡蓮撮れるか
出かけてみます。。。(*^_^*)
kimamade | URL | 2011.06.15 20:38
はじめまして。

綺麗な夕焼け空ですね。

私の所も、空が結構赤くそまって、
久しぶりに幻想的な空でした、
残念ながらカメラ持ってなくて、
携帯カメラで撮ったぐらいです。
きちんとした写真撮りたかった・・・
RIRICO | URL | 2011.06.15 22:22 | Edit
由衣花さん こんばんは♪
そうなんですよね~由衣花さんのブログにはここのところ夕日がよく載っていて、
昨日も2,3日まえの由衣花さんのきれいな夕日を見ていて私も撮りたいな~って思っていたら
見ることが出来てひさしぶりに感動できました☆
同じ日のきれいな夕日、ほんとにいつかいっしょに撮ろうね~~~そういうのすごく楽しみですo(^-^)o
でもごちゃごちゃした近所の夕日になっちゃうけどねぇ^^;
あの街灯だけが唯一マシなんですよ、素敵かな~ありがとう^^
今度は電車を入れてみるよ♪
RIRICO | URL | 2011.06.15 22:31 | Edit
usaさん こんばんは♪
はい、昨日ひさしぶりに見た夕日はスペシャルな茜色でした^^
近所の喧騒的な風景も、違った景色に見えました~☆
睡蓮はもうあちこちの池で咲いています♪
とってもきれいでした~また撮ってきたいな^^
usaさんも撮れるといいですね!

RIRICO | URL | 2011.06.15 22:45 | Edit
kimamadeさん はじめまして♪
ご訪問、コメントありがとうございます^^
場所は違えど同じ夕日を見ていらっしゃったんですね~雲の感じもよくて
ほんとにきれいな空でしたよねv(^^)
私もきれいな夕日を見たときにカメラ持っていないときがありますが、ちょっと悔しい想いにかられます。。
あっでも携帯で写されてよかったですね、私なら誰かに写メ送るときくらいしか思いつかないです^^;
Comment Form
公開設定

プロフィール

RIRICO

  • Author:RIRICO
  • この頃「明日があるさ」と気楽な人になっています。
    そしてバイオリズムに逆らわないをモットーに♪

    写真が大好きです☆ 
    素敵な風景、素敵なひとこまとの出会いに
    ときめきます♥
    mail: himemama21@yahoo.co.jp
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード