水辺の涼

11b_62a.jpg




11b_62b.jpg




11b_62c.jpg

きのうは久しぶりに・・何年ぶりだろう? なばなの里に行ってきました

お目当ては あじさい園でしたがまだ5分咲き・・写真はほとんど撮らず ひたすら散歩(笑)

しかも蒸し暑いです~こんな日は涼しげなところに惹かれていっちゃいます

唯一写す気になったのは 水辺のお花たち 

睡蓮 花菖蒲 紫陽花  とっても涼しげでした 

ちょこっとクールダウンしてもらえたかな

Comment

由衣花☆ | URL | 2011.06.14 20:33
こんばんは~

はい、水辺の花達に涼しさ、頂きました。
水連、ステキですね、ピョンピヨンと跳ねてるみたい、
軽やかで、イキイキ、いいなあ~
なばなの里は、いつの季節も 花いっぱいですね。
あじさい園も見事でしょうね。
菖蒲、紫陽花、しっとりしてて凄く綺麗~
この季節のブルー、大好き、素敵です~ (^o^)
RIRICO | URL | 2011.06.15 15:59 | Edit
由衣花さん こんにちは♪
涼しく感じていただけてうれしいです~ありがとうです^^
私もこの時期のブルーはだいすきです☆
ちょっとお天気が悪いくらいのほうが色がきれいに撮れますね♪
睡蓮はお水に浮かぶ様子が良いですよね、ピョンピョン跳ねてる感じとは
また楽しくて素敵な表現ですね^^
紫陽花といえば、やっぱり蒲郡の形原温泉がいちばんきれいだと思いました・・
斜面に咲く彩りは見事です♪
なばなの里は広いだけで平面的な感じでしか撮れないのでちょっと残念でした・・・^^;
場所ってなかなかむつかしいですね。
Comment Form
公開設定

プロフィール

RIRICO

  • Author:RIRICO
  • この頃「明日があるさ」と気楽な人になっています。
    そしてバイオリズムに逆らわないをモットーに♪

    写真が大好きです☆ 
    素敵な風景、素敵なひとこまとの出会いに
    ときめきます♥
    mail: himemama21@yahoo.co.jp
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード