ひさしぶりに好きな場所で お花☆

11b_59a.jpg




11b_59b.jpg




11b_59c.jpg

ここは近くの文化センター  私の好きな場所

文化センターが好きなわけじゃなくて その上にある小高い丘が好きなんです

久しぶりに帰りによったら 大好きなニワゼキショウがいっぱい咲いていたのでうれしかった

ピンクと白を一枚ずつぺったん ぺったん (笑)

かわゆいよ~  


ところで このカルチャーセンターの中に喫茶店があるんですが、どうもリニューされたみたい?!

4月のいつやらにOPENの看板が外にあったけど、この感じを見ると ちょっとおしゃれっぽく見える。

中身 ほんとに変わったかな? 前はかなりしょぼかったですよ、昔風~!

ちょっとアウトフォーカスでぼんやり撮ってみたけど(意味はなし^^;) 今度入ってみるか

Comment

キキ | URL | 2011.06.07 17:03 | Edit
RIRICOさん こんにちは。

ニワゼキショウ☆初めて見たような・・・
こっちでも咲いているのかな~。
線香花火のようにパチッパチって
はじけながら咲いているようですね~♪

一年振りのRIRICOさんの
ゴージャスで高貴漂う香りがする
薔薇フォトをたくさん拝見して
楽しみました~(ё_ё)

usa104 | URL | 2011.06.07 18:43 | Edit
こんにちは。

ニワゼキショウとってもきれいですね
かわいいし、構図もバッチリですよ。。。

北海道にも咲くのかなぁ~
見たことがないなぁ・・・(*^_^*)
由衣花☆ | URL | 2011.06.07 19:38
こんばんは~

キキさんのおっしゃる通りって、思いました。
線香花火のよう~・・・・もう、私もそれしか
思い浮かばない、上手く表現されますね~
RIRICOらしい、ステキな写真、今日も・・見惚れてます。

お洒落になったお店、私だったら、すぐ、行っちゃいま~す (*^o^*)
RIRICO | URL | 2011.06.08 09:29 | Edit
キキさん おはようございます♪
ニワゼキショウは5mmくらいのとっても小さなお花だし草の中に埋もれて場合もあります♪
北海道にもあるといいな~線香花火みたいとは気づきませんでしたがそんな感じですね^^
一年ぶりの春のバラも見ていただいてありがとう♪
楽しんでいただけてこちらこそ嬉しいですよ^^
そちらも、そろそろ咲き出すかな☆
RIRICO | URL | 2011.06.08 09:35 | Edit
usaさん おはようございます♪
ニワゼキショウをお褒め頂いてうれしいです~ありがとうです^^
キキさんも見たことなさそうですよ、もう少し気温が上がってきたら野っぱらの足下を
ちょっと見てみたらもしかして咲いてるかもです♪
とっても可愛いです~ピンクと黄色と白を見たことあります。
RIRICO | URL | 2011.06.08 09:45 | Edit
由衣花さん おはようございます♪
由衣花さんもとっても可愛らしく撮っていらっしゃいましたね^^
私も薄い色の雰囲気で撮りたかったのですが、こうなっちゃいました^^;
お褒めいただいてうれしいです^^
キキさんの表現、ぴったりかもです~人の見方って貴重だなって☆
喫茶店がカフェって感じになってるのを期待!(笑)
由衣花さんはすぐ行っちゃう~私も行ってみますか~♪
rose | URL | 2011.06.08 23:07 | Edit
RIRICOさんこんばんは♪

とってもかわいいですね♪

開いた姿も小さなつぼみも♪

本当に、こうゆう花には癒されますね
やさしい気持ちになれます
RIRICO | URL | 2011.06.09 16:34 | Edit
roseさん こんにちは♪
あまり気づかれない小さい野のお花たちも元気に咲いてたのしそうですよね~^^
見ているこちらも癒されてきます☆
蕾もいっしょだと、なんだかよけい愛しく思えますから不思議です~ありがとうです^^
Comment Form
公開設定

プロフィール

RIRICO

  • Author:RIRICO
  • この頃「明日があるさ」と気楽な人になっています。
    そしてバイオリズムに逆らわないをモットーに♪

    写真が大好きです☆ 
    素敵な風景、素敵なひとこまとの出会いに
    ときめきます♥
    mail: himemama21@yahoo.co.jp
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード