La Roseraie 2

11b_56a.jpg

【アンジェラ(R) & サハラ(L)】




11b_56b.jpg

【黒 蝶】




11b_56c.jpg

【カフェラテ】




11b_56d.jpg

【ルージュ ピエール ドゥ ロンサール】




11b_56e.jpg

【アシュラム】




11b_56h.jpg

【ピュールカプリス】




11b_56f.jpg

【錦】



11b_56i.jpg

【なまえわかりません・・パープルの薔薇】


ロマンティックな薔薇たち・・ きょうも優雅な気分になっていただけたらいいな

薔薇は毎年品種が増えるそうですよ  名前を撮ってくるの忘れちゃうこともしばしばでごめんなさい
   
それにしても毎年増えるなんて、すごいね

シックな薔薇・・・ フリルの薔薇・・・  可愛い色の薔薇・・・  情熱的な薔薇・・・  気品あふれる薔薇・・・

あぁ~どれもだいすき   きょうも見てくださってありがとう。


さて 私もきょうは すごいイメチェン!!!

髪をばっさりと切ってしまい、肩より少し短めのショートボブにしちゃいましたよ~

一番長い部分で15㎝は切ったかな  こんなに髪を切ったのは何年ぶりかしらねぇ(笑)

Comment

momo-color | URL | 2011.05.31 17:48
RIRICOさん、こんにちは~^-^*/

いつもたくさんの写真見せて貰っております♪

そう、もう薔薇の咲く時期ですね!

1枚目のカット、キラキラしてて?ちょっと変わった雰囲気で、いい感じです~。


~髪をショートにされたんですよね~★

気分も身も軽くなる様な。。。この時期には特に、

良い様に思います~(o^-^o)
由衣花☆ | URL | 2011.05.31 20:03
こんばんは~

わぁ~、バラ園にいかれたんですね。
いっぱい見させて頂きました、とっても優雅な
気持ちになってます。
ありがとうございます~
え~っ、カフェラテなんですか~、びっくり~
この色もいいなあ~

凄いイメチェンされたんだ~、またまたお若く
なられましたね。
御家族の反応は、どうでしたか~ (^o^)
rose | URL | 2011.05.31 20:23 | Edit
実は赤好きの私、黒蝶にひかれます
バブルの頃は赤い服ばかり・・・
クローゼットの中が同じ色

赤が似合わなくなった頃
黒い家具にちょっぴり赤
飾る花だけ赤
でも、もう赤は還暦まではやめておこう!!
(クリスマスは別として・・・)

植えるとしたら
ルージュ ピエール・・・・かな

最近はやわらかな形が好き♪
やわらかな色が好き♪

RIRICOさんのイメチェン見てみたいなあ♪
RIRICO | URL | 2011.06.01 07:58 | Edit
momo-colorさん おはようございます♪
お花が次から次と咲きますね~薔薇はだいすきです^^
一枚目の薔薇は後付フィルターをかけて
キラキラな感じに仕上げてみましたよ★
私もお気に入りです♪
髪、、、すごく軽くなっちゃって首もとにも汗をかかなくなって快適です^^

RIRICO | URL | 2011.06.01 08:13 | Edit
由衣花さん おはようございます♪
カフェラテって名前もびっくりですよね~色もカフェラテって感じで、ステキな色でした^^
ほんとうに、種類が多くて見ていても飽きません♪
優雅な気分になってもらえてこちらこそうれしいです★
髪切って年相応な雰囲気ですよ、髪は長い方が若くみえます~違和感が出てきたので切りました(笑)
家族は、よその人がいるみたい!と昨日は何度も言われましたです^^;
sae | URL | 2011.06.01 08:18 | Edit
バラの花・・やはり、ゴージャスですよねぇ。。
見ているだけで、豊かなキモチになります^^

カフェラテ!いいですね~~。
飲むのも大好きです(笑)
まさに、そんなお色ですよね^^
私も最近・・、美容院を変えたのを機にバッサリといってきましたっ!
こんなに短いのは・・中学生以来かも?^^;
でも、シャンプーの時も乾かすのも楽ですよね。^^
RIRICO | URL | 2011.06.01 08:31 | Edit
roseさん おはようございます♪
またまた見ていただきうれしいです^^
赤い薔薇なのに、黒蝶?って思ってネームプレート見直しちゃいました♪
お花は小さめの純粋できれいな赤でした★
私は赤いお洋服を着たことがないんです。。。
ある種、心のどこかに赤に憧れがあるのかもしれません。
roseさんはバブル=赤♪ もしかしてボディコンでイケイケだったのかな?なんて想像しちゃいました~^^
年齢とともに好みは変わってきますよね、私もナチュラル思考です★
イメチェンの私はお見せできるようなものではないので想像しておいてくださいね^^
RIRICO | URL | 2011.06.01 08:51 | Edit
おっと、レスしてる間にsaeさん おはようございます♪
またまた見ていただきありがとうです^^
朝からゴージャスですよね(笑)
でも薔薇っていうのは好きな人にはほんとうに魅力的というしかないお花なんですよね★
だから、こうやっていっぱい載せて自分でもしばらく見ていたい・・
そんな世界におつきあいいただいてしまってますが。
saeさんもお好きのようなのでうれしいです^^
言われるように心が豊かになります~現実逃避の部分もあるのかも。
カフェラテもほんとにステキですよ、大人の薔薇って感じです^^
saeさんも髪をバッサリでしたか♪♪
中学生以来ってそうとうショートなのかな?
ショートはシャンプーが楽なのですがメイクを少し濃いめにしないと子供っぽくなってしまいますよね。
私はボブなんで普通で良さそうです(笑)
ってなんか友達といつも話してるような会話になってきちゃいました~すいません^^;
Comment Form
公開設定

プロフィール

RIRICO

  • Author:RIRICO
  • この頃「明日があるさ」と気楽な人になっています。
    そしてバイオリズムに逆らわないをモットーに♪

    写真が大好きです☆ 
    素敵な風景、素敵なひとこまとの出会いに
    ときめきます♥
    mail: himemama21@yahoo.co.jp
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード