趣の高山スナップ

11b_52.jpg

さて 高山スナップ最終回です! 今回は 「趣」 をテーマに、という感じですよ~

雪国らしくていいなぁと、とても気に入った壁掛け♪ わらの長靴が可愛いでしょ

お酒の町でもあるので、きれいな瓶や変わったお酒がいっぱいです

テントが並ぶ宮川朝市は人がいっぱいでしたがおばちゃん達がいい人です
一日目に到着したときまだ朝市がやっていて(午後12時まで)、そのとき出合ったおばちゃんに
「荷物が増えちゃうからまた明日の朝来るね~」って言ったら「じゃ明日漬け物7品1000円で売ってあげる♪」って言ってくれて翌日に約束通り、7品1000円で売ってくれました!
ほんとうはそんな激安じゃないんだよ~めっちゃうれしかったぁ 

そして
趣のある灯り、、、これは撮らなきゃね ギャラリーにもいい雰囲気の灯り載せますよ~

最後の私 趣はどこにもないですが(笑)、パワーストーンやアクセサリーの素敵なのがいっぱいあるお店で
みんなが試着?しては鏡で見ていたので真似っこしてやってみました。
ワイン系のブレスを二つ重ねて 冬によさそうですね^^;  もっと夏らしく爽やかなのが良いね~

と、そんなこんなでいろいろ撮って 最近はアルバムに写真を貼ることもなくて。。。

なんだかアルバム代わりですが、楽しかったですよん

Thanks a lot !

Comment

キキ | URL | 2011.05.20 16:56
こんにちわ~。

今日のも情緒たっぷりですね~☆

右側の3枚目は?欄間・・・照明の傘?
オシャレ~と云うか・・・アンバー的で落ち着きのある魅力がありますね~^^

RIRICOさんのファンシーなワンピ姿☆
お洋服の趣味は大人カワイイ感じなのかな(^艸^)
rose | URL | 2011.05.20 19:10 | Edit
和のステンドグラス?

とても趣がありますよ

あたたかそうな懐かしい感じのする灯が素敵♪

キキさん同様、ファンシーワンピにハッとしました

RIRICOさん可愛い♪

白いレースの縁取りはカメラのストラップかしら?
由衣花☆ | URL | 2011.05.20 20:34
こんばんは~

可愛いわらの長靴の壁掛け、絶対、気に入りました。
そして七品、1000円の漬物、ありえないですよ~
RIRICOさんの持ってる、人徳なのでしょうね。
高山の旅。RIRICOさんらしいお洒落な「趣」。
素敵でした。
え~っ、このワンピース姿も・・・
もう~、びっくりです~^^
RIRICO | URL | 2011.05.21 13:13 | Edit
キキさん roseさん、由衣花さん
今回のスナップ、連続で見ていただきほんとうにありがとうございました♪
自己満足の世界なのに、あたたかなコメントいただきとてもうれしかったです^^

キキさん 
>右側の3枚目は?欄間・・・照明の傘?
建物の入り口の上にあったので欄間的ですかね、その裏側に照明が^^
服の趣味は、色が地味目のおっしゃるように大人カワイイが最近のお気に入りかもです♪
年も考慮して甘くなりすぎないよう気をつけています^^;

roseさん
>和のステンドグラス?
そうですね~ステンドグラスだと思います^^
おっしゃるとおり、高山の照明はあたたかみがすごくありますし古くて新しい印象でした♪
白いレースの縁取りは、そうです~カメラ(PENの)ストラップ です^^  カメラの色に合わせて♪

由衣花さん
わらの長靴、好みがいっしょですね~^^
壁掛けみたいに飾ってありましたが一個ずつ売られているお土産物でこんなふうに飾ったら素敵ですよね♪
お漬け物でこんな得したことははじめてでした~めっちゃ美味しかったです♪
とくに赤かぶの千枚漬けが^^
sae | URL | 2011.05.30 17:07 | Edit
こんにちは。
少しご無沙汰していました。すみません~^^;
高山の旅、まとめ読みになってしまいましたが見せていただきましたよ~♪
私もわかーい頃に出かけたことがありますが、雰囲気の良いところですよね^^
RIRICOさんのワンピも可愛いですが。。
爪のカタチが綺麗~・・・いいなぁ。。
マニキュアの映える爪ですよね~。私はダメダメ。。^^;
(そんなとこ、みるな?笑)
RIRICO | URL | 2011.05.30 21:47 | Edit
saeさん こちらこそ、この前おじゃましたらコメ欄閉じられていたので・・
それから日が立ってしまいましたm(__)m
saeさんがスナップたのしみにしてくださっていたのでがんばりました~(笑)
ご覧いただいてありがとうございます^^
なんだか写真撮りまくって。。。ぷぷっ
やっぱり写真向きな良いところだからでしょうね♪
ツメ? そこですか(笑)
形いいのかな?ぜんぜんわかりませんが、褒めてもらったことないのでうれしいです♪♪
自信持ちました!^^
Comment Form
公開設定

プロフィール

RIRICO

  • Author:RIRICO
  • この頃「明日があるさ」と気楽な人になっています。
    そしてバイオリズムに逆らわないをモットーに♪

    写真が大好きです☆ 
    素敵な風景、素敵なひとこまとの出会いに
    ときめきます♥
    mail: himemama21@yahoo.co.jp
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード