彩りの高山スナップ

11b_50.jpg

高山スナップ、一回目は古い町並みの彩りです

まだ八重桜咲く中橋のたもと この界隈は人力車が通りとても風情ある風景

人力車の写真はギャラりーUPのときまで待っててくださいね

上段右端は手の込んだ和風ピン  下段は、とんぼ玉のストラップ とてもきれいでした

和風スイーツのあまがさね 名前のごとく、甘、甘です~

可愛い生き物のマグネットばかり売っているピーチクパーク 蝶々2コとカブトムシを買ってきましたよ

小さい写真で見にくいかもしれませんが、次回もよかったら見てくださいね

Comment

rose | URL | 2011.05.17 16:29
あまがさね美味しそう♪
和風スウィーツ大好きです♪

八重桜が咲いてるんですね
いいなあ!!

RIRICOさん綺麗な指先で写真を撮るのね
昨日、娘の手入れされた指先に自分の指を見て
愕然としてしまったの
爪がいつの間にかまんまる
パン職人だったり
花屋さんだったりするから・・・

ママ!!甘皮の手入れくらいしなさいよ
トップコートだけでも塗ったら爪割れも防げるし!!なんて
受験生の娘に言われるなんて・・・

たまにはネイルしようかな♪

下の写真の子はタンポポさんだったのね
すずらんが小さいから、ずいぶん背高のっぽさんに見えちゃった・・・失敗

キキ | URL | 2011.05.17 17:38 | Edit
RIRICOさん こんにちわ~。

もしかして・・・
Pen(?)をもつ美しいお手は・・・
露天風呂写真の代わり?・・・(笑)
はい。お姿もお美しいと想像しましたよ~。

色とりどりの小さな小物さんたちに
小粋な古い街並み☆写真を思い浮かべました。
ギャラリーUPが待ち遠しいですよヽ(^o^)丿

由衣花☆ | URL | 2011.05.17 19:21
こんばんは~

やっぱりRIRICOさんの旅は、目の付け所が違いますね。高山の旅、可愛い小物が最初に、UPされ、
おっ、凄~いって、思いました。
中馬のお雛様の時も、ドキッとしました。私も、いつか、マネしちゃいます~
えっ、この綺麗な指、RIRICOさんの~
もう、びっくりです。
カメラを構える姿も凄くカッコイイし・・
だから、素敵な写真が撮れるんだ~って、納得しちゃってま~す。

次回、楽しみです、待ってます~^^




RIRICO | URL | 2011.05.18 12:14 | Edit
roseさん こんにちは♪
高山スナップ見てくださってありがとうございます^^
カフェのスイーツもやっぱり和風が多くて、いろいろ食べてみたくなりますね♪
桜もまた見られるなんて思っていなかったので感激でした~小京都と呼ばれるところは桜が似合います。
爪のお手入れも大事かも~ですがなかなかやっていられませんよね^^;
私もたまにヤスリで磨く程度・・・マニキュアもこんなお出かけのときくらいしかしませんが
指や手の手入れもしないと・・・・シワが増えてきました、節も太くなってきました(笑)
roseさんもお嬢さんと楽しくお手入れ♪ですね^^
RIRICO | URL | 2011.05.18 12:15 | Edit
キキさん こんにちは♪
高山スナップ見てくださってありがとうございます^^
小物などの写真から町並を思い浮かべていただけるってうれしいですね♪
ギャラリーup、楽しみにしていただけるなんて^^がんばりますね~来週末になると思います。

>露天風呂写真の代わり?・・・(笑)

はい(笑) 露天風呂写真よりは、かなりましかと思います~キキさんとお話してると楽しいわ^^
もう一回くらい登場するやもしれませぬ、もちろん露天風呂写真の代わりです♪
RIRICO | URL | 2011.05.18 12:18 | Edit
由衣花さん こんにちは♪
高山スナップ見てくださってありがとうござます^^
旅はなかなか出来ないので、なんでも気に入ったものを撮ってしまって・・
おつきあいいただいてうれしく思います^^ 
そういえば中馬のお雛さんも自己満足の世界でしたね(笑) ご覧頂いてたのですね~ありがとうです☆
由衣花さんの撮られた小物や可愛いものも見せてくださいね~楽しみ♪
次回もたのしみに思ってもらえるなんて^^ 
今回のスナップは早いピッチで今週中に終わらせます~次は飛騨牛です^^;
高山でも一眼を持った女性カメラマンが多くて、みなさんカッコよかったです。
由衣花さんも周りから見たらカッコいいと思います~☆
Comment Form
公開設定

プロフィール

RIRICO

  • Author:RIRICO
  • この頃「明日があるさ」と気楽な人になっています。
    そしてバイオリズムに逆らわないをモットーに♪

    写真が大好きです☆ 
    素敵な風景、素敵なひとこまとの出会いに
    ときめきます♥
    mail: himemama21@yahoo.co.jp
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード